宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「特別な言葉」を当たり前にします(私の軌跡)

明日の天秤座満月の

メッセージは、こちら♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

、少し前に

「ツインレイ神話を卒業します」

言いました。

dowsorayomi.hatenablog.com

「あなたが選んだあの人はきっと

ツインレイだと思っていい、くらい究極に

「あなたにとって本当に好きな人、本物の人」」って

ことになるんじゃないの?

(わたしは「ツインレイ」そのものを

否定しているわけでは、決してないですよ♪)

 

 

それはね、

「ツインレイ」って言葉が

あまりにも「特別」で、

 

まるで「奇跡の二人」とか

「あり得ない出逢い」とか

…妙に盛り上がってることに

違和感を感じたから、なんだけれど、

 

で、今後決めていく

パートナーという相手は

(それはこれまでもパートナーだった人も含むし、出逢いっていてまだパートナーでないにしても、これから出逢っていく人かもしれないけれど)

 

みーんな、

「あなたにとって特別な人、でしょ?

あなたにとって本物の相手、ですよね?」

って、

 

わざわざ特別な言葉で表現しなくても

当たり前

「あの人と一緒にいたい」と思う

その人を決めることに

 

「妥協できなくなる」から、

「本物しか選べなくなる」から、

 

あなたが出逢い、一緒にいると決める人は

もれなく「ツインレイ」と

呼んでいいんじゃないかな✨

 

って、ことです♪

 

「あなたは明日、その命が終えると知ったら

誰にそばにいて欲しいですか?

誰のそばにいたいですか…?」

 

…人って、つい

「明日も今日と同じ日常が訪れる」って

安心しちゃってるところ、あるよね?

けれど、いつ命の時間を終えるかだなんて

誰にもわからないんだよ?

予感なんて…そうそう感じないよ?

 

だから、いつでも「今」を意識して

「今、何がしたい?誰と繋がっていたい?」って

感じてみようよ…素直に✨

 

 

特別をインフラ化(当たり前)に…

これは、私が

「白い車椅子」の事業を起こした時から

やりつづけてきたこと…

dow-corporation.jp

バリアフリーウエディングなんて

特別な肩書きは

無くなる世の中になって欲しい✨」

願い続け

継続し続けてきたこと。

 

どんなことだって、少数意見、少人数、

僅かなケースであれば

「特別」になってしまう

 

けれど、そんな特別を

「価値」だと思えることもあれば

「差別」と感じることもある。

 

または、「価値」だとした時に

折角の奇跡を

「執着」に置き換えて、酔いしれて

 

回りが冷静に見えなくなることも、ある。

 

 

もちろん、起こること全ては

「あなたに必要な学び」なのだけれど、

 

その経験が学びであるなら

「あなたは何を学び、そこから

何を得ますか?」

 

その選択は

あなたにしかできない

 

何を選んでもいいよ

けれど、

 

あなたの次なる人生において

実りある選択を

実りある気づきを

得て欲しい…

 

その経験から次なる人生を選んだら

心して、腹を括って

「意図」しなさいね

 

その願いを聴き、その流れを

起こし始めるから…

安心して委ねなさい(´ω`)