宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【業務連絡】宙よみリーディングメッセージ プレミアムをお申し込みのA.K様へ

宙よみリーディングメッセージ プレミアムを

8月4日にお申し込みくださり、

再度今朝ご連絡をいただきました

A.K様

 

ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。

 

再度メールをお送りしておりますが、

実はすでに2通お送りしておりましたので

もしかしたら着信拒否設定にされているかもしれません。

(今(14:23)にも再度メールを送らせていただきました)

 

①「@gmail.com」のメールをお受け取りいただけるように設定をご確認いただく

②迷惑メールフォルダーにメールが入っていないかをご確認いただく

 

等、ご確認いただけますようお願いいたします。

 

お手数おかけしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

宙よみ 才野(miwaco)