宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

使命は氏名に宿る(生まれる前のお母さんとの対話と私自神が新たに載せる意識)

私は名古屋占いカフェでご相談者様と対面するときに

ご相談者様のお名前(他生年月日など)を書き記していただくのですが、

 

その筆跡からご自身のエネルギー

(快調不調、自信があるかないか、大胆な性格控えめな性格、

愛を受け取る器の大きさ…など)も感じ

お伝えすることもあります。

(特にお伝えする必要がなければしていません♪)

 

氏名を書いて下さる時も

ご自身の書きたいように書いていただいているので

漢字の時もあれば

カタカナ、ひらがな表記の方もいらっしゃいますよね。

 

漢字での表記の時には

「あなたが今世この地球で何をやりたいと思ったか」使命

お名前から感じてもいます。

(気になる方はぜひ「漢字でご記入」くださり、その場でmiwacoに

「名前から使命を見てください」って質問してくださいね♪

私はご相談内容に準じてどんどん進めていっちゃうから気に留めていないの💦)

 

 

私は常々

言葉の響きと漢字や元の意味などの

不思議なシンクロが心地よくて、好きなのです✨

 

だから今日のタイトルのように

「使命(しめい)は氏名(シメイ)に宿る」って思ってもいます。

 

そう、生まれてくる前に

お母さんのお腹の中で胎児はお母さんと

テレパシーのような繋がりができていると思うんですよ。

 

私自身は出産の経験がないけど、

とある有名人気ブロガーさんが

ご自身のご懐妊の頃から出産までを

ライブで細かくブログに書き記してくれていて

それを読んでいて…感動しましたね。

 

彼女は意識的にお腹の中の赤ちゃんに話しかけていたから

そのお腹の中の赤ちゃんに自分(赤ちゃん自身)の名前を訊ねて

その響きを採用していました。

もしかしたら漢字は後からご夫妻で考えたのかもしれないけれど…

 

けれどね、お子さんのいらっしゃる方なら

みなさんそうだと思いますが、

「子供の名付け」ほど

責任重大なことって、ないでしょ?

 

それだけ思い入れが強いはずです。

(これ、特に男親はそうかもね ※「責任」って男性性っぽいから)

 

お母さんはその分(お父さんがテンパっている分)

気持ちを緩めて穏やかに過ごそうとされていると思うし

だからこそお腹の中の赤ちゃんとは繋がりやすい

 

きっとお母さんが感じている「赤ちゃんの伝えたいこと、様子」は

赤ちゃんがお母さんに伝えたいことを

上手にそのまま拾えていると思うんですよね。

(体感的に「お腹を蹴った!」だけでなくね。感情的なものもきっと無意識で感じられているんじゃないかなぁ〜って思いますよ(*´ω`*))

 

だから無意識に「赤ちゃんが望む、つけてほしい名前」を

親御さんは選んでいるんじゃないかなぁ〜って思うんです。

 

生まれたら忘れちゃうけどね、そんなことも♪

 

それから、ご自身(赤ちゃん)も

生まれてからその名前で過ごしてくる間に

なんどもなんどもこの名前で呼ばれて耳でも聞いているし、

書いて目にもしているし

 

自分でも「なんでこの名前になったんだろう?」って

一度は探求したと思うし

 

生きてくる間に「その名前の通りの人生(使命)」を

辿っている感覚を感じることもあるんじゃないのかなぁって

思います。

 

ちなみに私は「美和子」という名前ですが

幼い頃は、母が私の名前の漢字表記を人に伝える際に

「美しい平和の「和」の子、です」って伝えていたのを

聞いて育ったから

 

「私は平和を願う美しい子、なのかぁ〜(*´ω`*)」って

信じていました♪

 

けれど、大人になり、色々知識が増えてきて

今は

「美しい和合を叶えていく子」なのかなぁ〜(*´ω`*)って

思うことにしています♪(笑)

 

これね、私は自分の氏名に使命を載せたんです(*´ω`*)

 

和合とは

f:id:dowcorporation2009:20180806075345p:plain

和合(わごう)の意味 - goo国語辞書 こちらから画像お借りしました

 

ここのところ私がフォーカスしている

「ツインレイ(魂の片割れ)」

そんな究極の二人の「和合」を叶えること

 

その二人が出会う前に叶える

「ご自身の中の男性性と女性性の和合」へのサポート

このブログでは積極的にお伝えしていますし、

 

私のいるその場(名古屋占いカフェとか)を調和(和合)していくこと

私自身も楽しんでいるから

 

とっても気に入っています(*´ω`*)✨

(あんまり使命感を感じすぎないくらいがちょうどいいね♪)

 

 

皆さんもそんな風に

ご自身の氏名から使命を意識づけてみると

これからもっと「生きてるー✨」って実感を

味わいやすくなるかもしれませんよ✨

 

 

miwacoからそんな「自分の使命を聞いて見たい✨」方は

ぜひ名古屋占いカフェへお越しくださいね〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728084621p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180806080153p:plain

7、8、9日=SPIRITUAL店(栄)

11日=本店(伏見)

にてお待ちしております〜〜〜(*´ω`*)ノシ✨