宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 AHさん(愛知)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今日は AHさん(愛知)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ AHさん(愛知)>

 

 

ジオセントリックで捉えた AHさんの宙(そら)

「おしゃべり好きで家族を大切にする、思いやり溢れる家庭人」

f:id:dowcorporation2009:20170726215621p:plain

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた AHさんの宙(そら)

「 その地域で自身の立場をわきまえ、その地域らしい新しい何かを始める感受性豊かな表現者

f:id:dowcorporation2009:20170726215818g:plain

 

 

エンジェルナンバー『7』

やって見なくちゃわからない、我が道を行く個人主義

いつもクールな完璧主義 一人で抱える

徹底した探求心 自分に厳しい努力家 急かされるのはキライ

理論派 独立心旺盛な自信家

 

 
チャレンジナンバー『1』

自分の選択に責任を持つ、自分で決断をする

自分の人生にリーダーシップを発揮することがテーマ


 
スピリチュアルナンバー『3』

人生を楽しむことに天性の才能を持つ

 

 

 


<アナタからあなたへのメッセージ>

 


あなたはおしゃべり好きで

(言葉を使うことを楽しむ)

家族を大切にし

思いやり溢れる家庭的な人

 


でも、元々自己主張することに

苦手意識があり

言葉を上手に使えても

 

 

本音は自身の内の中へ

籠りやすいのかもしれない。

 


あなたのコミュニケーション能力は

企画やモノづくりの場面で

楽しみながら活かされ

あなたは工夫し、

努力して自己を主張する。

 

 

その熱意はドラマチックに

相手の心を

温かく包み込む

 

 

より温かな調和的な場を作れるリーダーとして

活かされる力

 

 

あなたに備わっている

恵まれた言語能力を活かすことで

リーダーシップの経験を積み重ねていけば、

それはチャンスへと拡がるよ。

 

 

家族を守ろうと想う面と

人とコミュニケーションを楽しみたい欲求

時にあなたの中で摩擦を生じることも

 

 

もしかしたらパートナー(対人関係)において、

秘密主義、個人主義なあなたは

交流を極端にしたくなるのかもしれない?

(会いたくなくなったり、突然会いたくなったり)

 

 

そんなあまのじゃくな気持ちが表れたら

そんな時こそ、海外や未知の世界へ

探求する夢を叶えてみてもいいのかも。

 

 

家族と離れ

海外でいろんな人と出逢い

コミュニケーションを楽しんでみても

いいのかもしれません。

(離れた分、家族への愛を再確認できるのかも)

 

 

 

 

 

あなたが自神に目覚めると

家庭中心な視点から、

今いる場所(地域・社会)での

居場所を築こうと

光のアンテナを立てはじめる

 

 

生まれた故郷に愛着を持ち

感情に流されることなく

アンテナを立てる場所を

「自分で決める」

 


それは自分の立ち位置を

正確に把握し、

まっすぐに立つと決めること

 

 

ただ立つのではなく、

その場所の特性に適した、

立場をわきまえた行動を

あなたはできる

 

 

結果、あなたは仲間を守る力を得る

(家族という範囲はその地域へと拡がる。

仲間を守りたいあなたならではの希望)

 

 

自分の正当さに自信を持てる

 


そうなることで社会的に認められ、

金銭的地盤を築くこともできる

生活に必要な管理ができ始める

 


「何をしたいか」でなく、

「何をすることがそこで適切なのか」

 

 

果たすべき役割(使命)がはっきりする、

あなたは理解する

 


創造的な光のアンテナを立て、

その場で適切なことを遂行する、

使命を全うする

 

 

あなたの生活するそのエリアで

「何が一番創造的なこと(行為)」なのか

その地域らしい、違和感のないことを

追求してほしい

 

 

ふと降りてくるヴィジョン

(内から湧き上がる景色、映像)を

具現化していくことを選択して

 

 

あなたには目に見えないモノをカタチにし、

人々に伝えていく、説明する

(言語を使って、話して、書いて)、

表現することに長けているから

 


微妙なニュアンスや味の違いを

察知することに喜びを感じているはず

 

 

繊細で、

敏感で、

感受性が高く、

ちょっとした表現の違いで

まったく違うと理解できるあなた

 


違いを識別する能力は

【ヴィジョンを具現化する際には「前進する後押し」に】
【言語を使いこなす際には新たな智恵として「意識の切替」に】

活かされていく

 

 

意識し過ぎず、あくまで【楽しんで】

気楽に取り入れるといい

 


誰もやったことのないことに挑戦することで

あなたは高揚する

 

 

言語能力、知識、

海外や異文化・未知の世界への探求と絡め

周囲の影響など気に留めず、

根拠なくいきなり始めてみていい、

 

 

それこそが楽しくてしかたない

 

 

常に対象を変え、

飽きない状態で

あなたがこの世で初めて行う

新しい試みを!

 

 

カラダを動かしていると

「無意識の智慧」を受け取りやすく、

ストレスを緩和できるから、

何か気軽にできる自分にあった

「カラダを動かす何か」を知っておくといい

 

 

人生において最終的に

深く関わっていきたいとこだわるのは

「自身の中にあるものを表現したい」想い

 

 

あなたの真点から外へ向けて

「人生の基本は遊びである」

 

 

さぁ、あなたは何をやりたい?

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙