宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 まめ姫さん(山形)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした まめ姫さん(山形)さんから

ご感想とご質問をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

以下まめ姫さんのメールと才野の回答です。

----------------------------------------------------------

 
 
このたびは、リーディングメッセージありがとうございます。
とても楽しみにしていました!
 
 
メッセージを受け取って、
才野さんの伝えるメッセージの深さに驚きました。
 
 
深いので、ん~(考える)と思うことが多く、
一瞬むずかしくも感じたのですが、
何度も読み返すうちに、
これはどういうことなのだろうと、
自分をもっと知りたいと思う気持ちがわいてきました。
 
 
「むずかしい」…
うん、私もそう思います♪
ふわっとした表現というか
ズバリ!ではないですよね(*_*;
でも、だからこそ
読むたびに新しい発見というか
ご自身のフォーカスする部分が
変わってくる内容だと思います。
 
 
ジオセントリックの
「皆ひとつでありたいと想い」の部分は
わたしの人生の土台となっているもののような気がします
 
 
しかしながら、
ひとと深く関わることが苦手で、
でもなぜかひとと関わることを続けています。
わたしの志の部分なのでしょうか。。
 
 
ちょっとだけ専門的なリーディングのことを
お伝えしちゃいます♪
(このブログでは初の試み♡
普段は対面のリーディングの時に
こんな感じでお話ししています。)
 
 
うん、まめ姫さんは10ハウス魚座
月(意思、潜在意識)、太陽(意志)、水星(思考)が
重なっているので
「社会の中(10ハウス)で皆と一体化(魚座
したい、しようと志す、しようと考える」
という感じによめました。
 
 
ひとつでありたいということに
フォーカスしていますよね(*´ω`*)
 
 
魚座は海のような水のような…
相手との境界線を越えて(溶けて)
一つになることを望む…
そんなイメージです。
それは目に見えない世界、とも感じられる感覚です。
 
 
さらにその魚座月・太陽・水星に対して
 
◎7ハウス(対人関係、パートナーへ向けて)
山羊座海王星(社会的に認められたいと夢見る)と
 
◎6ハウス(肉体、労働について)蠍座冥王星※逆行 が
 
「小三角(活気ある、賑やかな調和)」な関係でした。
 
 
蠍座冥王星※逆行 とは
「内へ籠る、秘密主義、誰にもわかってもらえないと感じる」
とよめます。
 
 
『皆とひとつになりたいと想い、志し、考えることで
社会的に認められたいと夢見る。
でも、秘密主義で人と深く関わることが苦手、
誰にもこの葛藤をわかってもらえないと感じることもあるが、
その葛藤を感じてもなお
志を胸に、やはり皆とひとつになりたいと
夢をあきらめない人…』
 
 
そんなまめ姫さんの個性を感じられました。
 
 
だから、まめ姫さんはそのまま
ご自身の感じるままに、無理することなく
まめ姫さんらしく在れれば大丈夫♡
 
 
なんというか、こういうのが「個性」なのかな、と
思うんですね。
 
 
メッセージのなかで、
目に見えないものへの管理者としての使命」
という文も気になりました。
 
 
いつかこの文の意味を理解できる時が
来るんだと思いますよ(*´ω`*)
それを楽しみに待っていましょう♪
 
 
まだまだ未知の世界ですが、
生活のなかでイメージングすることを
とりいれてみようと思います
 
 
ぜひぜひ~♪
 
 
「あなたの中にあるものを外へ表現することが喜び」
の文は、気に入っています♪
 
 
うふ♡嬉しいです~(*´ω`*)
いいですよねぇ♪ この一文♡
 
 
わたしは今、自分の人生に迷い、
悩みながら生きています。
でも、いろいろ模索しながら進んでいくことで、
あるとき振り返ったら、
こういうことだったんだとわかるときがくるような気がしました。
 
 
うん、そうだと思いますよ(*´ω`*)
私自身、今のまめ姫さんと同じように
悩み、模索を繰り返すような時間を
重ねてきました。
苦しかったです(´・ω・`)
 
 
でも、そんな苦しんでいる今の自分も
愛おしい自分で、
その苦しみを味わることもまた
私にとってギフトなのだと気づいてからは
少し気楽になりました(*´▽`*)
 
 
そう、
喜びだけでなく
苦しみも
哀しみも
感じられること全て、
ワタシが私に与えてくれてる
ギフトですよね♪
 
 
そんな感覚を味わいたくって
わざわざ自分に制限かけたり
葛藤するような設定にしたりして
この地球で生きることを
楽しんでいるんですもんね♪
(どんな制限や葛藤を設定してきたかを
このリーディングメッセージから
読み解けたと思います) 
 
まめ姫さんもきっといつか
(割と近いうちに♡)
そう気づく時がきますね~♪
 
 
それでも、自分の目指すビジョンは明確にして、
自信をもって歩んでいきたいなと思いました。
 
 
才野さんのリーディング、また機会があれば受けたいです。
 
 
わぁ~♪ ありがとうございます(*´ω`*)
今回のこのリーディングメッセージも
また別の機会に
ふっと思い出した時にでも
読み返してみてくださいね。
その時には以前とは違うことに
気づけるかもしれませんよ~♡
 
 
星読みのお役に立てれば幸いです。
ありがとうございました。
 
 
----------------------------------------------------------
 
わぁ~(*´ω`*)まめ姫さん、
丁寧にありがとうございましたぁ♡
 
 
今回はちょっと初の試みで
占星術の専門的な読み方も交えて
まめ姫さんの送ってくださった感想を
ご紹介させていただきました。
 
 
そう、私は
対面でリーディングさせていただく時は
こんな感じで専門的な天体の読み解きを
交えながら内容をお話ししています。
 
 
このブログで行っている
無料リーディングメッセージとは
また違う味わいがあると思いますよ~♪
 
 
8月22日以降になりますが、
私と対面(リアルまたはオンライン)で
ご質問にお答えするリーディングセッションを
メニューに入れていきたいと考えています♪
 
 
 
詳細はまた改めてお伝えしていきますね~(*´ω`*)
 
 ----------------------------------------------------------

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み60名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙