宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 initialさん(静岡)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 


今日は initial さん(静岡)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ initialさん(静岡)>

 

 

ジオセントリックで捉えた initialさんの宙(そら)

「 目立つことに抵抗を感じつつも実は輝きを放っている完璧主義者」

f:id:dowcorporation2009:20170630130911p:plain

 

 

ヘリオセントリックで捉えた initialさんの宙(そら)

「まだ誰も見たことのない価値を築き、伝え広める寛容な人」

f:id:dowcorporation2009:20170630130952g:plain

 

 

 

エンジェルナンバー『4』
堅実派 安全 安心 慎重 実務派


 
チャレンジナンバー『1』
自分の選択に責任を持ち、自分で決断する、自分の人生のリーダーシップを発揮することがテーマ
リーダーシップを発揮することが苦手


 
スピリチュアルナンバー『2』
場を和ませる雰囲気を持ち、人に合わせることが上手。
目立つこと、主張することに抵抗がある
女性的

 

マスターナンバー『22』
新しい大きな枠組みを他の人々の人生を豊かにするために構築することが原理の人
マスタービルダー
詳細を検証することに長ける

 

 

 

 
<アナタからあなたへのメッセージ>

 

 
あなたは社会で輝きを放ち、

自身も憧れるような人々と

交流したいと望む人。

 

 

あなた自身、今はまだ控えめで

自己主張したり

目立ったりすることに

抵抗があるかもしれない。
 

 

けれど、

女性的で家庭的な雰囲気を

醸し出すあなたは

周りの人たちから

光り輝く魅力的な人として、

実はとても目立っているのだと思います。

 

 

完璧主義なまでに

細やかに気遣えることや

物事を細やかに分析できることを

楽しむあなた。
 

 

インスピレーションのままに

人と出逢い、

その分析能力を活かし

あなたの世界を磨き上げ

理想へと近づけていける人
 

 

それは時に

「つきあう人や環境の変化をくり返す」

という形で現れるのかも。

 

 
言葉で伝えようとする時に

印象にインパクトがあるために

少々摩擦を起こすことも

あるのかもしれない。

  

 

もしそれで周りの人から

誤解を受けていると感じているのなら、

どうかそれは気にしないで。
 

 

あなたにはあなたにふさわしい

あなたの見るヴィジョン(未来)を

共に描き、実現させていく人々と

出逢うために

あなたが持ち得た能力なのだから。

 

 

あなたは分析し

それに基づき変化を試み

刷新をくり返す

磨きをかける。
  

 

あなたの想いを

ここではないどこかへ向けて

コミュニケーションを通して拡げていく。
 

 

それは海外(英語、外国語)かもしれない、

スピリチュアリティや哲学かもしれない。
 

 

あなたのインスピレーションを信じて。

必要な人、伝わる人には必ず届くから。

 

 

出逢い、

伝え、

拡大し、

分析し、

淘汰する…

そうして磨き上げる

一つになる未来(ヴィジョン)
 

 

一つになりたい、

信じようと考えすぎる努力と、

完璧に築きたいと精査するこの葛藤
 

 

拡大を妨げるこの壁(葛藤)は

あなたが自身のインスピレーションを信じ、

行動することで破ることができるから。

 

 

 

 

あなたは目覚めることで

自分を中心に置くのではなく、

仲間の意志の共鳴を

感じ取ることができるようになる。
 

 

あなたの思想は

「どの地域でも通用するような普遍的な価値」

を重視する

 

 

それまで完璧に

こだわり過ぎていた意識を超え、

公平に、

博愛に、

横への広い拡がりを

感じられるようになるし、

拡げていけるようにもなる。

 

 

それは、あなたが求めていた

「一つになる」という世界。

 

 

特定の人

(身近な人、親しい人)へは

親しすぎず、

遠くの人々とも

公平に愛を注ぐ、

そんな姿勢。
  

 

直感(嘘くさい、本物くさい、

何か匂う(気配を感じる)など)

を活かして

未来を嗅ぎ取って。

感じるその自分を信じて。

 

 

あなたは今ここにない何か

(物質に限らず、未来的な何か)を

地上(今ここ)へ持ち込み、

広める役割を担っている。

 

 

今は実感がなくても、

自身を信じ、

夢を持ち続けること、

諦めないことが

実現するためのキーワード。
 

 

「すでに成功している自分、

未来のヴィジョン」の

イメージを感じること

断片的なにおいを嗅ぎ取ること。

 

 

自分の限界を超えた時、

あなたは壁を破る。
 

 

そこで志を同じくする仲間と出逢う。

そここそがあなたが求め続けていた

あなたの居場所。

 

  

そこでまっすぐに立つ。
 

 

満足できるまで

完璧なまでにこだわり抜き、

精査を繰り返し、

探し求め

納得して立ってほしい。
 

 

その場所で

あなたが必要とされることは何かを

嗅ぎ取り、未来を創る。
 

 

精神の自由を謳歌する、

それは細かく管理された世界でなく、

夢のような、

過去も未来も入り混じったような

多次元的な世界。
 

 

そこに真実味を感じるはず。

 

 

そんな世界で

あなたはどんどん寛容な人になっていく。

 

 

今あなたはその場所にいますか?

今一度足元を明らかにしてみて欲しい。

  

 

----------------------------------------------------------

 

 

今、私自身も

自身の環境や意思の変化を

感じている時期なので

 

 

こと、この initialさんへのメッセージが

刺さります💦

共鳴しちゃいましたね。

 

 

もしかしたらこのブログを

見た方の多くも

同じように感じる方が

いるのかもしれませんね

 

  

 

 

普段、私は

「宙にはこのように表れていますが、

 私はあおるつもりはありません。

 どうかご自身の感じるままに

 ご自身のペースで受け取ってくださいね~」と

お伝えしています。

 

 

うん、今も同じスタンスではあるのですが

 

  

今のこの蟹座新月から

山羊座満月への移行時期や

 

 

今年の夏は特に

これから迎える獅子座新月

(しかも2回!2回目は皆既日食!)への

流れはかなりパワフルな転換期のようで

 

 

それは個人レベルにとどまらず

社会的にも影響があるようで…

 

 

ついパワフルな内容になったのかな…と

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 ~お知らせ~ ※絶賛募集中です~♪

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙