宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【天の窓さん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした天の窓さんから

ご感想とご質問をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

メールでやりとりさせていただいた内容を

ブログでシェアさせていただけることに

なりましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

以下天の窓さんのメールと才野の回答です。

----------------------------------------------------------

 

美和子さん、

リーディングメッセージを

ありがとうございました。

本当に感謝です。

すごいなぁって思いながら

読ませて頂きました。

 

 

聞いてみたいのが、

ヘリオ的な生き方が出来ると

生きやすい、つながりやすいのかなぁ

とかいてありましたが、

具体的にどんな感じにすれば

いいねかなぁと思いました

 

  

ヘリオ的な生き方とは…

『社会の枠、時間軸に振り回されず、

ご自身の体内時計や自然な在り方、

捉え方を優先した生き方』

って感じ、かな?

 

 

会社などに属すると、

女性の場合は特に月一度の体調変化(生理)に

順応することに重きを置かず

つい仕事(社会)や約束(スケジュール)を

優先してしまいますよね。

 

 

そうするとご自身の些細な体調不良や

心の変化に鈍感になって

しまいやすくなります。

 

 

それが積み重なれば

ストレスと表現されたり、

最悪の場合は身体がSOSとして

病気を発病させたりして

リセットを起こしている…

と私は思っています。

 

 

天の窓さんはご主人様と飲食店を

営んでらっしゃると伺いましたが、

ご自身に負担なく働けていれば

大丈夫なのかな、と。

 

 

自分のペースで自分の体調や心を

最優先できることが一番いいですが、

 

 

そうはいかないまでも、

「今、私はこう感じている

(少し辛いとか嬉しいとかの

カラダや心の声)」

を気づいたらぜひ

自分へご自愛してあげてくださいね(*´ω`*)

 

 

(辛かったら休む

(休めるようにご家族に相談する)、

嬉しかったら喜ぶ、

悲しかったら泣く・話を聞いてもらう、など。

意外と素直にできていない人、

多いと思います)

  

 

 

 

わたしは主人と飲食店を営んでおりますが、

休憩中もしくは定休日の日に、

お店で リーディングメッセージを

伝えるお仕事をしたいと考えています。

 

 

主人もやってみたいならいいよ~と

言ってくれております。

天からの想いを降ろして広げるって

そういうことなのかな?どうなのかな?と

どうやって解釈したらいいかなぁ

と思いました。

 

 

まだ自分の感じるメッセージが

本当のメッセージなのか、

ただの自分の思い込みなのかが

精査できません。

自信が持てない部分があります。

 

  

ご主人様のご理解があって素敵ですね~♪

ご自身の感じるままに始められて

大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

 

天の窓さんは

ヘリオセントリックで見た時に

地球(使命)が

牡羊座(新しいことを始める、Try&error)と

配置していました。

 

 

なので

『ピンときたことを始めてみる、

それは何もないところから、

誰もやっていないこと』

を繰り返し、失敗しても続けてみる、

ってことが使命

(って重く捉えなくて大丈夫です♪

言葉だけです(笑))

なんですって。

 

 

『ヘリオ的に生きられるようになる』とは、

先程も書いたように

『社会の枠、時間軸に振り回されず、

ご自身の体内時計や自然な在り方、

捉え方を優先した生き方』

つまり、

 

 

【自己責任で能動的に切り拓いていく生き方】

ってことなんですね。

 

 

だからぶっちゃけ社会保証はないです。

始めることもきっと

不安や恐怖に感じるでしょう。

よく聞く【ワクワク】って

この不安な時に感じる

ザワザワした気持ちを言っているんです。

 

 

ザワザワを感じながらも、

でも楽しくて繰り返しやっていったら

壁が突破できる… 

 

 

天の窓さんのヘリオのネイタルから、

私はそう感じました。

 

 

実は天の窓さんのヘリオネイタルには

多くの赤い線(ハードアスペクト)が

あります。

 

 

これは天の窓さんへ

『意識の切り替えや

想定外なことがあること、

後押しがあること』

と読めます。

 

 

ヘリオ的に生きることで

いろいろな壁を乗り越えていく場面が

あるんだと感じました。

 

 

ジオ的な生き方(社会の目を意識し

影響を受ける受動的な生き方)

の時にはハードアスペクト

「外から受ける葛藤、緊張」と読みます。

 

 

それがヘリオ的に生きていけるようになると

「外から受けたことで

意識を切り替える、

想定外なことも受けいれ乗り越える、

後押しを受け一歩前進する」

というように捉えられるようになります

 

 

もしかしたら

メッセージをお伝えする活動を

始められると

いろいろな想定外な出来事、

壁を感じることが

あるのかもしれません。

 

 

でも、

繰り返しtryしていくこと、

諦めないことで

その壁を突破できる。

 

 

その時にはきっと

大きなギフトを受け取れるのだと…

私は感じました。

 

 

また、ヘリオ的に生きることは

社会から外れて生きているということ

ではありません。

ヘリオ的に生きていることで

気づけば「社会貢献」になっています。

 

 

だってきっとその天の窓さんの

メッセージを受け取って、

心が安らぐ人は

多くいらっしゃるでしょうから(*´ω`*)

 

 

ちなみに、

私も少し前まで思考派で

見えない世界は信じられなくて

自分の受け取るメッセージの信ぴょう性を

どうにも確認できないし、

私思い込み激しいって言われるし…

なんて思っていましたが、

 

 

今ではすっかりこの感じる力を

受け入れています(笑)。

 

 

思い込みだと思っていることって

本当はインスピレーションとして

降りてきた大切な言葉ですから、

大事にしてあげましょう♪

 

 

私は誰かに

何かを言ってもらった訳ではなく、

私が私のこの感受性を赦してあげた、

自分を信頼しようって決めました。

 

 

私のお送りしているメッセージは

きっと皆さんの心に

共鳴していると思いますし、

 

 

何より私が「頭で考えた」文章なら

こんなにスゴイ内容にはならないわ~って

思いますから。

(私は文章を書く時にほぼ手(指)に任せて

自動書記って感じで書いてます。

だから後で読み返して

「へぇ~~~!」って感心します(笑))

 

 

あと直接お話ししている時も

話している内容を耳から聞いて

自分でびっくりすることもありますよ(笑)

 

 

大丈夫、信じてあげてくださいね♪ 

思い込み、万歳!です(*´ω`*)

 

 

ご自身が天から受け取っているメッセージを

信じて、赦して、受け入れて

自己信頼を築いていってくださいね♪

  

 

詳しい解説を
本当にどうもありがとうございます‼
とても分かりやすかったです。
温かい励ましのお言葉、
すごく安心しました‼
 
(中略)

 

美和子さんが

メッセージをくださったように、

なかなか希望どおりに

仕事を休めたり出来なくても

喜怒哀楽、

自分で自分の気持ちを

拾いあげてあげることで

違ってくるよって

教えてくださったことで、

とても気持ちが軽くなりました!

 

----------------------------------------------------------

 

よかったです~(*´ω`*)♡

 

 

天の窓さんは

ご主人様と営んでいらっしゃるお店で

経験することから感じるストレスや

ご自身にとっての

得意不得意(好きキライ)などを

前向きに学ばれたご様子で

 

 

今は慣れてきて

ハラも括れるようになってきた

とのことでした。

 

 

そう、一言で「接客」と言っても

細かく分類できますから、

 

 

例えば『接客は好き』でも

どんなスタイルの

接客が好きなのか?

 

・直接対面するのか、

・オンラインなのか、

・メールでのやりとりなのか

・対面だとしても

 宝石店や結婚式場と

 飲食店などでは接客は変わるから…

 

 

どんな風に接することが

私は好きなのか

っていう見極めを知るって

大切ですよね。

 

 

きっと天の窓さんにとって

【何が好きで何がキライ】を

学ばれた機会だったのかなぁって思います。

 

 

今はまずご自身の声(本音)に

気づいてあげること、労うこと。

(コレ、ふてくされている

 インナーチャイルドちゃんにも効きますよ♪)

 

 

次のステップで、

自分の本音を

ご主人(大切なパートナー)に

知ってもらうこと。

(コレとっても大事です。

 ご主人様を(自分を)

 信頼することにつながります)

 

 

少しずつでいいので

「キライ」を辞めていく

(できれば「好き」を

 始める前にできるといいです)

 

 

で、好きを始める✨

 

 

というステップが好ましいかなぁ…

って思います。

 

 

 

きっと「ご主人に本音を言う」ことと

「キライを辞めていく」ことが

一番ザワザワすると思いますが、

どうかここは頑張ってほしいです。

 

 

何気に言ってみたら

意外と受け入れてもらえることが多いです。

それって言うことが恐怖だった分、

感動します。

(私もそうでした)

 

 

言いにくい事って実は

自分の中でタブーだと

『思い込んでいる』こと

だったりします。

 

 

だから自分以外の人はそのことを

タブーと思っていないことも多い。

 

 

なにより天の窓さんは

ご主人様に愛されてますから

きっと大丈夫♪って思います(*´ω`*)

 

 

もちろん、ご自身のペースで

ご無理はなさらなくて大丈夫です。

イケそうだなって思ったら

Tryしてみてくださいね♪

 

 

こういうバンジージャンプ

乗り越えながら

ヘリオ的な世界を

自分で創っていくんだなぁ~(*´ω`*)って

才野も日々実験中です♪

 

 

(私は実家に帰ってきてから

 しばらく「ニートな起業家~」って

 親やご近所さんや幼なじみに言ってました。

 すーーーっごく怖かったけど、

 みなさんの反応は

 「ふ~~~ん」でした(笑)

 で、変わらずに可愛がってもらっています♡

 

 世界は私に優しかった(*´ω`*)♡)

 

 

 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙