宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【8月10日】今の君へメッセージ

普段は定期的に金曜日と日曜日に、

ブログを読んでくださっているあなたへ

「今のあなたへメッセージ」

カードからリーディングしているのですが…

 

今、急遽メッセージが降りてきているので

シェアします^^

(カードからのシェアではないのでお写真はありませんが、後ほどInstagramにはイメージのお写真でフィード投稿しますのでご興味ある方はぜひそちらもご覧ください)

 

お受け取りになってもならなくても大丈夫^^

あなたのご判断にお任せします♪(いつもそのスタンス❤️)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜあなたは今、

その3次元世界にいるのだと思うかい?

 

その人々の中で

その人の隣で

その環境下で

その職業を選び、その役割を担い

その場所で…息している(生きている、活きている)と

思うかい?

 

…君はきっとご自身のことが

一番わからない、そう思っていないかい?

 

…実はみんなそうなんだ

君の周りにいるすべての人が

自分のことが一番わからない

自分が何を求め、望み、どういきていきたいのか…

あまり自信がないんだ

 

だから、君自身を知るために

君の環境が用意されている

周りにいる人は

今いる環境は

君の写鏡の姿だよ

そこから何を感じるかい?

何を知ることができるだろう?

 

君の持つ思考力はそんなことに使えるんだよ

純粋に君の望むこと、求めることを

知ってもらいたいから…

 

君は周りの風景、背景(人、環境、役割など)を眺めながら

どう感じるかい?

君ならどうありたいかい?

 

君にとっての幸せとは…?

 

そして、今の幸せを否定してほしいわけではないということも

知っていてほしい

 

今、このタイミングでメッセージを伝えることにも

きっと意味があるんだ

赦しておくれね

 

君の今いるその場所で

どうか幸せであっておくれね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…降ろしていて、純粋に不思議に思っていたのですが

今日のメッセージは「君」って表現していましたね。

普段は「あなた」が多いと思うのですが…

ヘェ〜って思っていました、笑。

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションはwebshopからお受付しております。

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申し込みはこちら から

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo