宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、その壁を乗り越えて…!✨

今、私が体感覚で感じている感覚です。

私とご縁のある方は

私と繋がっている方がほとんどだと感じているので

もしかしたら皆さんも同じような体験、経験

…感情を味わい、少しモヤモヤしていらっしゃるのかもと思い、

シェアしますね^^

 

 

今、状況として

「これまで苦手だったことをしなくてはならなくなった」

「見たくなかった、忘れたふりをしていたこと…現実に気付かされた」

「なんとなくイライラすることを人から言われた」

「最近、不意に嫌なことが起こった」

「起こる状況にモヤモヤする、スッキリしない」

…などのようなことが起こっていませんか?

 

もし「あ、私そうかも…」と思われたあなた…

 

 

おめでとうございます^^

もうすぐあなたは新しいステージに上がれます✨

まずは予祝❤️

「そっかー!私、これから新しいステージに上がるんだ!」

「これから素敵なことが待っているんだぁ!やった〜♪」

って喜んで、安心してくださいね^^

 

で…ここからが肝心です。

 

あなたはその

「これまで苦手だったことをしなくてはならなくなった」

「これまでと同じパターンで繰り返し嫌なことが起こった」

「見たくなかった、忘れたふりをしていたこと…現実に気付かされた」

「なんとなくイライラすることを人から言われた」

「起こる状況にモヤモヤする」

ことが起こって、

 

なぜ、

このようなことが

起こっているのだと

思いますか?

 

あなたは何に

気づくべきだと

思いますか?

 

実は、きっとあなたに起こっているそのことは

これまでの人生で何度も似たようなことが

繰り返し起こっていませんでしたか?

 

全く同じ状況ではなく、状況や環境などは違えど

「あ、またこのパターン…」って。

 

そして、あなたは

「あぁ、どうしたらいいのだろう…」

「私では解決できない…誰に相談したらいいのだろう」

「どうせ私なんて…」

「私なんかではあの人のようにはなれない…」

などと思い悩んでいたり、

感情が揺さぶれていませんか?

 

まずは…どうかあなた自身を責めないでいてくださいね。

大丈夫ですよ^^

そして、大きく深呼吸してみてくださいね^^

できるなら瞑想の時間を作ってみてくださいね。

そして、あなたがご機嫌になれそうな何か

…好きなこと、好きなものに囲まれ

安心できる環境に身を置いて

ゆったりしてみてくださいね^^

 

そして、先ほどもお伝えしたように

「私はこれから新しいステージに行くんだ!そのために起こっていることなんだ!」

って、今起こっているネガティブと思われることを

良きものとして捉えてみてください。

できたらその出来事に感謝してみてください^^

(無理はしなくていいですよ)

 

人は…自身の中に「その物事を解決へ導く答え」を

既に持っています…例え答えが今なくても、

その場所へ導かれていきます、引き寄せられます。

その答えはあなた自神という神様(上様)から

降ろされる…インスピレーションやアイデア

あなたが目にする、耳にする情報や

会った人から伺う知識、言葉などから

受け取ることができます。

 

インスピレーションやアイデア

「安心している時、安らいでいる時、ゆったりしている時

…焦りや緊張感、不安感、恐怖感が手放せている時」

降りてきやすいし、気付きやすいです。

 

ですから、まずはリラ〜っクス❤️

 

「またこのパターン」って思っているのならなおのこと

その答えはあなたの中に「なんとなく」あるのだと思います…

それを認める時が今、ということでしょう。

 

これまであなたは何を認めてこなかったのでしょう?

何を見て見ぬふりをしてきたのでしょう?

…それを受け容れた時、自身に赦した時、

認めた時に…人は一段上へ上がっていけるのです。

 

14日に水星が逆行するので…今というタイミングは

その兼ね合いでもあると思います。

今は金星が逆行中…ご自身にとっての

「好きなこと」「美学」「お金のこと」などについてが

その課題なのではないでしょうか?

 

自身との対話の時間、空間をぜひ設け、

心休まる在り方(瞑想や…苦手なら深呼吸)

してみてくださいね^^

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから
 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから
 

ブログの更新はTwitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com