宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

牡牛座新月からの預言【牡牛座満月に向けて】

本日、水瓶座上弦の月(11日21:46頃)

を迎えます。

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」

一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」

実りを感じ、

収穫を味わえると言われます。

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

19日に訪れる牡牛座満月を前に

半年前の5月12日の牡牛座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com



 

ジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、

  

私は「ここに生きている」実感を

全身で味わいたいと求め、志す

それは、これまで培ってきた経験や学び、知識、知恵

昔から馴染みある人々との関係などに対し

守り育み成長させていこうと行動していくことが

背負う運命と知る機会でもある

 

夢や理想に身を委ね、

想像したことを創造していくことができる…

そう、イメージしたことは現実になりやすい、今

 

「夢に描いたあのことをカタチにし、

この身体全てで味わい尽くしたい…」

 

知的好奇心旺盛に軽やかに動き、

言葉で他者に働きかけようと考えることは

知識や情報を膨らまし深められ、

実際に味わえる、体験できるよう

自身をその環境へ移していくことを

意識的に努力し、

周りの人々の各々の個性や能力を

尊重しようと努力することで

調和・発展を遂げていく

 

所属するグループやコミュニティの中では

自分にとっての本物

(本当に求める、体験したい世界)を

選ぶ自分へと変わっていこうとすることで

宇宙からの計らい…天分や援助を受け取りやすい、今

 

 

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

引き続き、

私の生命力を高め

より多くの人々に影響を及ぼす目的を生きる

 

今ここに生きると決め、

集中的に力を蓄える…エネルギーの圧縮

その力(エネルギー)を

目の前のご縁ある人へ向けて注ぐ…放射

 

生命感覚(生きている実感)とは

やりがい、愛、満たされている気持ち

響きや温かさ、柔らかさ、心地よさ、肌触り…

ざわめき、拡がりなどの体感を伴って…味わう

 

自分という器(肉体)にエネルギーを満たし

その濃度を高めていくことで

「私という個性、感性、感覚」を際立たせ

より多くの人々へ「私というエネルギー」を

突き出していく…一極集中

 

「これが、私、です」

 

この時、奇跡のような突風に見舞われ

あなたは思いも寄らない世界(高み)へと

押し上げられる…その風に身を委ねて

 

今という風を読み、ふわりと乗り掛かり

身を委ね…これまで届かないと思っていた

あの世界へ思いがけずに舞い上がり

新しい高みの世界から

新しい視界広がることを

味わえるのだろう

 

集団の上に立つ、支配的な

鷲のような視点を知る機会

 

あなたの新しい「世界」

あなたの生命力全てを活かしきり

充実した生き方が他を圧倒し

推しの強さ、説得力、集中力などが高まる

 

また、人の上に立つものとして

人と人を結び、集団化させ

より大きな世界を築いていける人も

いるのだろう

 

自身の中の陰陽和合を叶え

想像を創造する力を

この上なく発揮し、

個の完成された人として

今いる場から学び活かし

創造の光放つことに徹する

 

新しい高みの世界から

新しい視界広がることを夢見る(イメージする)ことで

具現化へと…地上創造へ向かう

 

未来は今、降りてくるヴィジョンを頼りに

その方向へ歩み出し、

深いやり取り交わすあの人と

言葉を使うあらゆることを楽しみ、

(二人の創る共同創造のカタチを伝え合う)

 

社会的立場において

内にあるモノ(思い、情熱、イメージするものなど)を

表現し続ける挑戦をしていくことは

あなたの世界をより自由に心地よくするだろう 

 

未来は今、あなたが創り始めているのだから

…自覚なさい


www.youtube.com

 

<sa(I)noの個人セッション> 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。
 
占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com