宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ご先祖様の意図…再会(乙女座満月を味わう)

今朝迎えた乙女座満月のメッセージはこちら~

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今朝、から不意に伝えられたこと…

従兄弟の◯◯君から急に連絡あって、

週末いらっしゃるって。

…何か相談したいことがあるって…」と。

 

その従兄弟は、父のすぐ下の妹(伯母)の息子さん

あたるのだけれど、

この伯母は父と母が新婚旅行から帰ってきた

タイミングに急逝された方で…

(これもなんだか…運命的なことを感じてしまうけれど…このことがあったから、母は祖母や祖母の子供である伯母たちに「よく思われなかった」らしいです…)

その頃まだ一歳だった従兄弟

養子に出されました。

 

の父方の祖父母や父はその従兄弟

とても気にかけていて…

も保育園児くらいまで

一緒に遊んだ記憶が、おぼろげながらあります。

 

を迎え入れられた新しいご両親は

とても優しい、素敵な方々で

達のことも笑顔で迎えてくださり

良好な関係を築けていましたが、

 

できればこのご両親に馴染んでもらえた方が

従兄弟の幸せになるのではないか…と

苦汁の選択をして…少しずつ疎遠に

なっていきました、意図的に。

 

祖父母も父も生前、いつもこの従兄弟の幸せを

願い、気にかけていました。

 

 

父方の祖母が亡くなった時に

遺産相続の継承者として従兄弟にも

「(母と弟へ遺産を継承させていただく為に)

遺産放棄の実印」をいただきに

かなり久しぶりに訪問することになりましたが、

 

この時、かなりの剣幕で

「自分は会わない!」

「(従兄弟の親御さんに)代わりに

対応してくれ!遺産は放棄でいいから!」と、

おっしゃったそうです…。

 

…もしかしたら、祖父母や父と

疎遠になっていったことを

「見捨てられた」と感じてしまっていたのかも

しれませんね…

 

 

そのようなことがあって、の

今回の訪問…

何かお困りのことがあるのなら

私達でできることなら全力で

対応させていただきたい…

 

なんだかこんな「再会」も

この乙女座満月のメッセージから感じた

「ご先祖様の意図」の働きによるもの、

なのかもなぁ~って感じました。

 

従兄弟は、私の弟同様

少し知的障害を感じている方です。

けれど、今のご両親も理解あり

学生を終えて、社会人としてこれまでも

コツコツとお仕事をされてらした立派な方です。

 

単身ですからご両親と共にお過ごしだけれど

今後のことなど…

色々感じることもあるのでしょうから

何かお役に立てられたらいいですね…

 

 

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください