宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

いつからだって「始まり」を味わったらいい✨

昨日、立春を迎えましたね~✨

dowsorayomi.hatenablog.com

皆さんは何か「始まり」を感じられましたか?

 

私は、新しく始める仕事の研修を終え、

実家の片付け初日でした✨

 

丁度髪を切った頃辺りから

「首の違和感(邪念という蛇が憑いていた)」

無くなっていたのですが、

その事をレオさんに話ながら…

「レオさん、きっとこの前のお祓い以降、

遠隔でお祓いし続けてくださって…

ましたよね?」

って尋ねたら「うん、まーねー」と。

 

やっぱりなぁ…

「ありがとうございます✨」って

…日々色んな方、色んな存在から

護られている実感を味わい、

感謝を噛み締めていました。

 

先月の半月間(目覚め以降)があまりにもハード

だったから…この「抜けた感」は

かなりになりましたね…✨

 

今日も引き続き実家の片付け、

新しいお仕事の書類手続き、と

新しい流れを味わいます。

(もちろん、これまでのお仕事も引き続き楽しみますよ♪)

 

 

そうそう、タイトルの

「いつからだって「始まり」を味わったらいい✨」

ってね、

が今こんな風に「新しい流れ」をシェアしていて、

もしあなた

「私は…まだ動きがない💦どうしよう💦」

って感じられているのなら…

 

それは、今あなたは「一度立ち止まる時」を

味わっていて、それは今後ご縁が結ばれていったら

「その時から始まる」、その準備期間だと

気づいていて欲しいなぁって思ったから。

 

皆さんそれぞれにタイミングって異なります

いつも

「始まること」こそ「動き」だと

思っちゃうけれど、実は

「止まる」ことも「動き」、なんですよね。

 

動いていたところから、止まった、んですものね♪

 

もこれまでそーとー

「動けないこと、動きのないこと」に

焦ってきてたから

めちゃめちゃその気持ち、わかる!

 

だから…今のあなたのその状況全てを

「うん、これでいい✨」って

赦してあげていてくださいね✨

 

皆さんの今日をしっかり味わいましょう✨

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。