宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自己肯定感

「ミカエル様、

今、私が断ち切らなければならないことが

あるとしたら、それはなんですか?」

 

 

…特には無いですよ。

 

あなたはとても素直に

ご自身に向き合い、

その声に従い行動できていますから。

 

しいて言うなら

そのご自身のことを「肯定できていない」こと

くらいでしょうか?

 

あなたは多くの「見えない存在達」に

同じように話しかけますが

皆、同じように「そのままで大丈夫」と

返されているでしょう?

 

そう、そのままで良いのです。

「良くない」と思っているのは

「あなた本人」だけなのです。

 

つい、誰かと比べて

「まだ何かできることがあるのかもしれない」と

今のあなたを認めずに

別のこと、新たなことを

重ねようとする。

 

その努力家なところは

とても素晴らしいのですが、

その前に、まずは

「今のあなたが素晴らしいことを肯定して

差し上げてください」ね。

 

あなたには日々メッセージが

届けられているし、

それに気づいてもいらっしゃる。

それを行動にも結びつけている。

ですから、とても順調に

事が運ばれているのです。

 

なんとなく「停滞感」を感じてもいるようですが、

とても順調ですよ。

 

ですからどうか「安心してください✨」

そして「あなたを信頼してください✨」

 

全ては上手くいっています。

 

 

 

<大天使ミカエルとは>

ja.wikipedia.org

ミカエル様は「右手に剣、左手に秤を持つことから、武器と秤を扱う職業の守護者とされた」とのことで、「何かを断ち切ること」や「決断すること」などをサポートしてくださるようです。