宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

乙女座新月からの預言【乙女座満月に向けて】

今日は牡牛座上弦の月(2月13日 7:26頃)

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週20日に訪れる乙女座満月を前に

半年前の9月10日の乙女座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com



 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

私の能力を分析し、

整理し、管理したいと

考え、求め、志す

 

細かにこだわり、完璧を求め

几帳面に、注意深く分析する思考の方向性と、

創造(恋愛、子供)において

社会で認められるよう努力すること、と

未知との遭遇において

五感で豊かさをじっくり味わえるよう

変わりたいが…チャレンジできないジレンマは、

 

慎重ながらも地に足のついた

安定的な渦(循環)を創る

 

その循環の先に

知識を深めていく喜びへ

エネルギーは流れていけるから

ジレンマを乗り越えて

自身の豊かさを求めて変化していけたらいい

 

「具体的な行動起こす」意識へと

切り替えていけるのなら

知識追求への喜びは

前向きな変化となるだろう

 

 

自身の能力を分析し、

社会に認められるような役割として

人のために活きたい(生きたい)から

極端なまでに徹底しようとする

それが、家族(との在り方)への追求へと発展し

パートナーとの一体感に溶けて

人生の拡大を感じられる

活気満ちた時を過ごせる

 

 

自身の活きること(持ち得る力)を明らかにし、

パートナーの能力との一体化(協力意識)へ後押ししたい

 

「あの人の役に立てられる私で在りたい…サポートしたい」と

夢見ることは

自身を追求し、具体的であるよう徹底する意識で

バランスを取ることができる

 

サポートをしたい気持ちが

パートナーに受け容れられるかは

ご自身の能力の

社会的実績(認められているかどうか)がキーとなる

 

 

自身の能力を分析し、こだわることは

具体的な行動にとっての助けとなり、

家庭、家族との親密な関係性との間では人生の拡がりを感じられ

それは漠然とした幸福感として感じられる

 

 

 

 

  

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、
 

 

引き続き、

小さな自己から大きな自己への変容を体験する

まるで視野が拡がったような

俯瞰的な物事の捉え方、見え方に気づく

 

「何か大きな力、意志が関与したような」 

まるで仕組まれたかのような、挫折

 

けれどそれは

「これまで牢獄に閉じ込められていたのだと気づく」ような

開放的な感覚

 

「暗い窓のない部屋に、一筋の光が差し込んだ…」

 

これまで緊張していた私に気づく

その緊張から開放され…緩やかに緩和する

 

小さな枠(地球視点、小我)が外れ

ただ拡がり、大きな存在からの目線(宇宙視点、大我)への拡大意識

この双方の行き来がしやすくなる感覚

 

人間関係がバラエティに富み、

個性的な人たちと本音を交わし合う

「腹の底から笑いあえる、本当の意味での人間関係を築いて(気づいて)ゆける」

 

「こうでなければならない」と言う

こだわりからの開放

 

ある人は

「順調に進んでいたことにストップがかかった」り、

「急に方向が変わった」り、

「周囲からの抵抗を受けた」り…

 

そう、「仕組まれたかのような挫折」

これが宇宙視点に気づくスイッチになる

 

このような出来事が起こった時に

人は不安になり、元の道へ戻ろうとするが、

どうか

「新たに見えた新しい道へ歩みを進めて欲しい」

 

先に進むことができれば、その都度

真の自分へと目覚めていけるから

 

「正しい」「正しくない」という

これまでの基準で判断するのではなく

ただぼんやりと

「なんとなくこう思う」を選んで

前へと進んでいこう

 

 

この時期、私は無意識に

「目に見えない世界(スピリチュアリティ、ワンネスなど)」を

探索していこうと挑戦していく

 

なぜだかわからないが、なんとなく

「形になっていないもの」

「目に見えないものや世界」

スピリチュアリティ

「気」

「エネルギー」に

注目し、熱中しやすい

感じていきたい、と思う

 

(占いやセラピー、チャネリングにも興味をそそられやすい)

 

そんな挑戦と、学びにおいて

あなたの元に降りてくる

「天上の智慧(なんとなく思った、そのこと)」を

理解したい、気づきたい、と自己改革していく意識と、

未来の理想に関することにおいて

特定の場所で実力を発揮していけることで

活気づき賑やかに日々を彩る

 

 

周りからの要求に応える形で

自身の中に静かに燃える

熱を感じる方向へと導かれていく

それは「寝食を忘れるくらい没頭できる」ような情熱

 

幼き頃に母親に食事を促されても

気にも止めずにただ黙々と続けられた、あの感覚

 

あの感覚を羅針盤に、

今あなたが求められるその先で

自身のその熱(自分が夢中になれること)を活かしていきたい

 

 

集合無意識で繋がった(ふと感じた)先で

未来に流行るものを先取りする事が喜びに

 

それは「本質的なモノ」

概念も

常識も

通例も

当たり前にも、即しない

 

ただシンプルに

ただ「本物である」と

誰もが感じられる

モノ、コト

 

そんなニュアンス(匂い)を感じる…

それが受け容れられていく時代になったことへの、

喜び

 

未来のヴィジョンを感じられる

 

その情報はもしかしたら

人との繋がりにおいて流れてくるのかもしれない…

 

近い将来、あなたの居場所で

実力は発揮される…そんな未来を夢見て…

 

 

 

  

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com