宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「嫌いじゃ…ない」を疑って💦

名古屋占いカフェでのお客様も、

フリートークセッション でも、

 

ご相談者様に

「(ネイタルチャートから察するに)今やってるこのことって、

あまり好きなことじゃない、でしょ?」

って確認すると、

 

「いやぁ〜、嫌いなわけではなくて…できなくないです」みたいな

回答をいただくのですが、

 

それ、好きじゃないってことですよ?( ̄ー ̄ )

ってお伝えしています。

 

 

 

「好きなことではない」けれど

「嫌いではない」

だから我慢してやってること

 

そう、この我慢しているってことに

気づいていらっしゃらない人が

とーーーーっても多い!

 

 

幼い頃から「我慢しなさい!」って

躾けられて育ってきましたからね…私たちって。

だから「これくらいのことなら、やれる」って

 

好きでもないのに

我慢できるから

やっちゃえるって、受け容れちゃってる。

 

う〜〜〜〜〜ん、それ本当は

「やりたくないこと」でしょぉ?

それって本当は好きなことじゃないのにぃ💦

 

私が皆さんのネイタルチャート(出生天空図)からよんで

「お仕事の傾向、人生が拡がる職業」としてご提案しているのは、

 

あなたが

「ものすぅ〜ごく好きッ❤️✨」って思えること

得意なことで、

頑張らなくても結果が出やすくて

やってて楽しいこと、

それをお仕事に結びつけていきましょう〜♪って

ことなんです。

 

だから少しの妥協もしなくていい。

 

なのに、これまでの生きグセで

「これくらいは我慢できる」

「これぐらいは妥協できる」

ってご自身の本音に妥協点を加えていっちゃう💦

 

 

もぉったいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い💦

てか、それじゃ本当の「好き」じゃないじゃん💦

 

 

もっとご自身の「好き」に気づいて

もっと「我がまま(ありのままのご自身の本音)」に忠実でいて

 

その研ぎ澄まされた「好き」は

あなたの個性を際立たせるから。

 

あなたが個性的になればなるほど

あなた一人では全てを賄えないことに気づくはず。

 

そうしたらその「あなたには足りないトコロ」を

補ってくれるパートナーや同僚さんに

巡り会えるから。

 

あなたが個性を輝かせるように

なればなるほど

誰かに助けてもらえることに

感謝もできるようになるし

 

何よりも、そのパートナーから

「あなたと一緒に仕事ができて嬉しい、楽しい✨ありがとう✨」って

感謝をされるようになるから。

 

そんな深い関係性のパートナーと

楽しくお仕事をしていけるようになれるから✨

 

 

ぜひ、あなたの中の「好き」に気づいていきましょう♪

…てことは、「嫌いを受け容れる、気づく」って

ことでもありますよ?

 

「私、これ嫌い!」って気づけたら

その嫌いの反対が…「好き」だよね?

 

嫌いから「好き」に気づいていこう✨

そしたら「嫌い」にも感謝ができるようになれちゃうよ♪

 

「私、あなたのこと嫌いだけど、あなたのおかげで

「好き」に気づけちゃった♪

ありがとぉ〜、さよぉならぁ〜(*´ω`*)ノシ✨」って←そう、いつまでも嫌いなことと付き合っていなくていいから!