宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

アップデート、続々✨(事初めのタイミングも心地良さ重視♪)

先日、こちらの記事でご報告していた通り

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

実は、昨日購入した(現在セットアップ依頼中、来週末導入予定✨の)

NewPCは…Mac Book Air なんですよぉ(*´ω`*)✨きゃぁ~♪

 

 

受け取って来ました〜〜〜(//∇//)きゃぁ〜♪

f:id:dowcorporation2009:20180512202602j:plain

 

 

早速、慣れるべく

触りまくり、いじくりまくり(笑)

今書いてるこの記事からMacくんです(*´ω`*)

 

 

Newマシーン…やっぱり楽しい✨

(キーボードの変換とかは慣れていないから微妙に使いにくさを感じるけど…それも最初の頃だけ、だもんね〜♪♪( ´▽`)←顔文字も勝手が違う💦)

 

 

で、これまでお世話になったVAIOくんから

データも無事移せたから、一安心♪

明日初期化?アンインストール?します←イマイチわかっていないから、明日カスタマーに電話しちゃう♪(´ε` )

 

 

しかし…Mac book air って「軽い」「薄い」「コンパクト」

なイメージがあったけど

実際にこれまでのVAIOと比べてみたら…

 

 

重さは、ほぼ変わらず、

 

 

厚さは

f:id:dowcorporation2009:20180512203415j:plain

…ちょーーーっと薄くなった、かな…

 

 

大きさは

f:id:dowcorporation2009:20180512203557j:plain

…何気に大きかった(笑)

 

 

これまでのVAIOくんも

優秀だったものね✨

 

 

既にこんな風に

f:id:dowcorporation2009:20180512203731j:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180512203811j:plain

 

 

剥離のような気泡が見られて

(しかもこの1週間で5mmから30mmに拡がっちゃったし💦)

 

 

…そろそろ寿命、だよね( ;∀;)

これまで本当にありがとう~(´ω`*)

お世話になりました✨

 

 

 

 

で、タイトルのように

使い始めのタイミング的に占星術師なら、

来週の「牡牛座新月にスタートさせる」って事なんでしょうけど

そんな意識は…

 

 

私にはないです、はい ←きっぱり✨

 

 

始めたいときが吉日〜〜〜

(//∇//) イエーーーい♪

 

 

 

 

タイミングは皆それぞれ✨

ジンクスを信じるも、よし。

宙のタイミングに合わせるも、よし。

自分が心地良いタイミングなら、それでよしっ✨

 

 

逆に

「折角新月が近ずいているから、その日まで我慢して待ってよう…」

って無理しても、それって心地良くはないよね?

 

 

宙模様がどうであれ

ジンクスがどうであれ

(風水が〜、〇〇占いが〜とか色々)

何よりもあなたの

心地良いタイミングを

最優先してあげてね(*´ω`*)