宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

※応募フォーム修復済【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します

※2017.5.25 修正

リーディングメッセージを投稿する際に

「イニシャルまたはハンドルネーム」と「出生場所名」を

表記させていただくとに統一しました。

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

----------------------------------------------------------

前回までの自己紹介、お読みくださった方

長文にお付き合いくださりありがとうございました~♪
 
私のやっていきたいリーディングのカタチ、

なんとなくお伝えできたと思います。 
 
読んでない方はぜひこちらから。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

で、私はまだまだリーディング経験が未熟でして、

もっともっと経験したい!って思うし、

 

リーディング後に降ろしてくる

メッセージを書いていると私が癒されるし、

 

ぜひ皆さんにも「魂のワタシ(ご自分)から贈られるギフト」

を体感してもらいたいなぁ♪ って思うので、

 
こちらのリーディングを少し簡易版にして

無料モニターを募集することにしました。

 
 <【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >

 
 ジオセントリック、ヘリオセントリック、数秘術
 それぞれをリーディングし、
 (1~2行でまとめます ※私の自己紹介では太字で表現した一行)
 そのリーディングを元に『あなたへのメッセージ』を添えて、
 
 当ブログにて掲載させていただきます。
 (掲載の際、イニシャルまたはご希望のハンドルネームで掲載)
  
  ※先着100名様限定、8月21日までの期間限定募集です。
  (8月22日 獅子座新月より、ボリュームを新たに
   詳しい内容での正規メニューとしてスタートします)
 
  ※ご応募100名を超えた時点で終了とします。
 
  ※ご自身のブログやSNSでリーディングの感想をご紹介してください。
  (その際、このブログをリンクしてください)
 

  
文字数のボリュームは少なくても、

リーディングする行程、内容自体は同じなので

ご自身の心に響くメッセージになることは変わらないです。

 

・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい

・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた

・魂からのメッセージに癒されたい
・無料なら…見てもらおうかな♪ 

 

という方も歓迎です。 

 

お申込みはこちらから

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

皆様のご応募、お待ちしています~♪