宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【➄ワタシから私へのメッセージ】私の自己紹介をネイタルチャートリーディングでやってみます

自己紹介、最終回です

(長い間お付き合いくださりありがとうございます)

 

最初から読まれる方はこちらから。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

これまでの3つのリーディングから見えた「私」へ

「ワタシ」からメッセージを贈ります。

※私のことを「お客様」へリーディングするような感じで

文章を降ろしています。

----------------------------------------------------------

 

あなたは誰かと話をしていると

相手が心を赦し本音を伝えてくれるから

そのストレートな言葉に

傷ついたと感じることも

あるのかもしれない。

 

あなたは仲良くしている人からでも

「何を考えているのかわからない」

と言われて、孤独を感じることがあるのかもしれない。

 

仲間の中でも、家族の中でも

もしかしたらパートナーとの間でさえも

「ここは本当に私の居場所なのかな…」と

不安に感じていたのかもしれない。

 

それはあなたの中にある

「役に立ちたい」という行動と

「安らぎを得たい」という想いが

違う方向を向いているから。

 

そんな自己矛盾すら、すべてがあなただから。

あなたは、ただ愛されたかっただけ。

あなたは、だた満たされたかっただけ。 

 

今この瞬間の想いを一番に感じていていいよ。

もし次の瞬間に心変わりしても

それも、いい。

 

全てがあなたで

そんなあなたを

みんな愛していてくれているよ。

 

いつもあなたは周りのみんなに対し

爽やかに心地よく接してるし、

新しい情報を発信しては

みんなを驚かせるし、

 

それから、あなたはあなたらしい

「新しい視点」を見出すから 

 

そんな面白いあなたと仲良くありたいと

思ってくれているよ。

 

あなたの居場所はまぎれもなく

今いる【ここ】だし、

それは見える景色が変わったとしても

【そこ】があなたの居場所になる。

 

だからどうか安心して

「今のあなた」を楽しんでいてね。

 

----------------------------------------------------------

私がリーディングを通してやりたいことって、
 
 
ネイタルチャートや数秘術から

その人の本質をご自身で知ってもらって、

『あなたのままでいいんですよ~』

ってことを伝えたいんだ…

 

って降りてきました、昨夜。

 

そっかそっか、そーなのかぁ(*´ω`)♥

 

 

実はそんな根本的なこともわからないまま勉強し、

自分やモニターさんのリーディングをさせていただいて。

 

確かにきっかけはあったんですけれど

そのこともすっかり忘れちゃうくらい

リーディングが楽しくなってきてて。

 

自分でも意外なくらい

言葉がパズルのピースのように降りてきては

なんとなくまとまっていくんです。

 

 

今いろんな星よみさん達が 

蠍座の満月以降、本当の自分でしか生きられなくなる。

だから、ご自身が本当は何を望んでいるのかを知らなくちゃいけない』 

的なことをおっしゃってて、

私自身、いつも自分にお伺いたててるけど

私の場合『自分の向かいたい方向(意志)』と

『心地よい在り方(意思)』が真逆なのね。

(満月生まれの人は該当しますよ~)
 
 
だから結構ピンときたらすぐ動くようにしてて、

もし少しでもカラダに違和感を感じたら

すぐにストップしてるって感じなんです。

 

 

自分の本音がわからない人って、

会社や学校などに属して

時間などその「社会のリズム」に合わせていて

自身のリズムがわからなくなってる人や

他人の目が気になりすぎる人だけじゃない。

 
 
私みたいに自己矛盾がある人もいるんだなぁって

思えたら、少し気がラクになった。
 
 
そんな私みたいな人にも

ご自身の本音のヒントになれたらいいなぁって思う。
 
 
このリーディングの最後に添えたこの「メッセージ」

自分で書いてといてアレだけど、

読み返したらうるっときました( ;∀;)

 

私たちは生まれてくる前、

空の上で神様に

「今度地球ではこんな経験をしたいんだ!

 だからあのお母さんの元に生まれて、

 こんな風にいろいろ体験していくんだ!」

と決意表明をして、

 

この地上へ降りてくると言われています。

(映画:かみさまとのやくそく より)

| 映画「かみさまとのやくそく」公式サイト

 

生まれたばかりの赤ちゃんの頃には

おぼろげながらもそんな記憶を

残しているそうなのですが

成長しこの地上での生活に

なじんでくるようになると、

 

私たちは神様との約束を忘れてしまいます。

 

ネイタルチャートは

「魂のブルーシート」と呼ばれることもあり、

そこから地球での使命や

(体験したいために)どんな制限をかけてきているか

どんなことが得意なのか、などを

読み解けると言われています。 

 

あなたが生まれてくる前に神様と約束をした、

この世界に設定してきたことをお伝えしていこうと思います。

  

このメッセージは

まさに「魂のワタシから贈られるギフト」

なのかもしれません。


ジオ、ヘリオ、数秘、

3方向からのリーディングを

総体的に捉えたときに見える

あなたの輪郭をもとに
 
 
私からあなたへ

『そーいうあなたのままで安心してて大丈夫だよ~♪』

って伝えられたらと思います。

 

 

 

 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  
  詳細は次回ブログにて発表します。