宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【➁ジオセントリック】私の自己紹介をネイタルチャートリーディングでやってみます

前回の続きです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

※私のことを「お客様」へリーディングするような感じで

 文章を降ろしています。

---------------------------------------------------------- 

ジオセントリックで捉えた私の宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20170513120859p:plain

ルーツから学び、拡げ、あなたの世界へ響かせていくクリエイター

 

 

あなたは「果たそうとする役割」と

「自分の心地よい在り方」が真反対で、

常々気持ちと行動が合わずに不安を感じるかもしれない。

 

 

そんな時はどうか『気持ちと身体を最優先』にして、

心地よさを重視した時間を過ごしてほしい。 

  

 

いつもはスケジュールをきっちり立てて、時間厳守なあなたも

ひとりの時は無計画に過ごしたり、

無意味なことを自分に赦してあげることで、

社会でのあなたとのバランスが取れてくる。

  

 

思い立ったらすぐやってみたくなる好奇心と

軽やかなフットワークを活かし

世界中を飛び回り、

出逢う人々から新しい情報を

受け取っては深く洞察する。

 

 

慣れ親しんだ場所を拠点に、

新しい視点のモノを産み出し続けていける人。

 

  

人と逢うことは好きだけど、

相手を思いやりすぎて言葉を選んで

緊張することもあるかもしれない。 

 

 

一匹狼を好むあなただけど、

同じ先を見るあなたのような一風変わった視点の仲間と

共に社会へ向かっていくことで

「自分の想いを言葉に乗せる自信」をつけていける。

 

  

あなたがこれまで歩んできた人生からの学びをカタチにし、

これまで支えてくれた親しい人や

近しい街へ力を注いでいくことで

自分の役割への満足感と

心からの安らぎをバランスよく感じられる。

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

 

ネイタルチャートは

『魂のブルーシート』と呼ばれることもあり

そこから地球での使命や

(体験したいために)どんな制限をかけてきているか

どんなことが得意なのか

などを読み解けると言われています。 

 

 

生まれてくる前の

魂だったワタシから受け取る

まるでラブレターのような気がして

少し照れます(笑)

 

 

 

次回はヘリオセントリックの宙(そら)を読みます。