宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女性と男性、それぞれの「女性性の違い」

またまたこんな明け方(5:05)に

おはようございます~(*´ω`*)💧

 

寝起きのまどろみの中

言葉が降りてきているので

ライブにシェアします~(*´ω`*)💦←若干眠い…

 

 

「女性と男性、それぞれの「女性性の違い」」

男性の中にも

女性性ってあるのですが、

f:id:dowcorporation2009:20180415051353p:plain

 

 

占めている割合が

異なるんだと思います。

 

男性なら、(白色、男性性)の中に、

陰が(黒色、女性性)が少し

女性なら、陰(黒色、女性性)の中に、

が(白色、男性性)が少し

 

物事の起こり(宇宙の法則)は

まず自身の中の女性性(感受力)で

「受け取り、受け容れ」

男性性(行動力)を用いて

「具現化させていく」導きなので、

 

必然的に「まずは自身の中の女性性を

目覚めさせましょう」と

謳っているのだと思うのです。

 

 

女性に対して強く

「女性性を開花させましょう」と促しているのは

まずは女性が開花する(女神になる)ことで

男性を目覚めさせる力を得るから

だと降りてきた…みたいです。

 

(※今、ぼんやりしている中、ほぼほぼ自動書記的に指が動いているので…きっとそうなんだと思います)

 

 

【花は、咲いて初めて

「その魅惑的な香りを放出し、

虫を引き寄せる」】

f:id:dowcorporation2009:20180415052225j:plain

http://backyardbeekeeper.blogspot.jp/2014/10/blog-post_16.html 画像お借りしました。

 

まず、

女性がご自身の女性性を開かせて

女神として自覚を持つ。

(自尊を養い、自愛でき、ゆとりの微笑みを携え、香しく立ち振る舞う。この自愛や振る舞いが男性性(行動)の活用)

 

すると、男性

自身の中の女性性(感受力)を活かし

「その女神を見つける(感受)」

 

男性の中の女性性は、この

「自身にとって最愛の女神を見つけること」に

ご自身の女性性を活かすんだと思います。

 

きっと、男性にとって女性性の活用の力は

この「女神を見つける時」に発揮するのが

最大だと思うし

これ以上に活用する場面って…少ないのかも。

 

※男性は『ご自身の女神』を手に入れると、

自身の男性性を育み、自身の女性性は

女神に委ねるのだと…思うんです

(100%ではないと思うけど、大方はそうなんじゃないのかなぁ)

 

この後、男性としては「女神を手に入れたい」という欲求を抱え

男性性(行動力)を活かしていくことに

なるのですが…

 

自身にとっての

「他に代わりのいない唯一の女神」なのですから

近づいていく、手に入れようとする

行動を起こすことも

かなりの勇気が必要なのだと思います。

(男性は女性よりも繊細だと感じるから)

 

ちなみに、この

男性の目の前に現れた女性も

「男性の中の女性性の具現化」なのだと思います。

 

女性(女神)の前に表れる男性は

「女神になるまで、自身の中で温めて

育ててきた男性性が

具現化した人」だと思います。

 

どちらも「自身の片割れ」の存在なのだから

他に変わりはいない…と思っていいでしょう。

(※って決めつけるのも窮屈なので、その時のご自身の感じ方にお任せします♪)

 

自身にとっての唯一の女神を手に入れる…

その為の勇気、とは

「自身の今後の人生を左右するかもしれない

その女性(女神)を

逃すわけにはいかない!」という、

 

ある種プレッシャーにも似た馬力

必要になるのだと思うし、

それが男性にとっての男性性の開花

なるのだと思います。

 

これって、きっと

男性のアタマの中でどうこう思考したところで

こんな踏ん張りが出てこない…

よっぽどせっぱ詰る状況が訪れない事には

この馬力は…出てこないだろうなぁ~(*´ω`*)

…というか、きっと

カラダが反応しちゃうのかもね♪

 

だからこそ男性は

サレンダー(降伏)するんでしょうね。

「ご自身の思い」に

「彼女への愛」に。

 

 

へぇ~~~~~~(*´ω`*)そ~なんだぁ~~~~←まるで他人事(笑)

ぶっちゃけ、こんな言葉を降ろしながら

(指が勝手に進めているから)

「ほぉーーーーーーー✨」って関心しながら、

読んでます(笑)

 

 

実は、私が住んでいるのは「愛知県西尾市」で、

昨日2度、地震が起こりました。

西尾市内、比較的実家近くが震源地だったので

かなーーーり大きなインパクトを受けました、2度も!

震源地近くだと「震度3~4」でも

これほどまでに大きくインパクトを

受けるのか!!!ってビックリしました。

 

ホント、「裏山に隕石でも落ちたのか?!」

って思ったほど(笑)

 

てか、私3.11の日、都内江東区の施設に居て

あの地震のファーストインパクトを

結構大きく受けていたのですが

どん!という大きな地鳴りと地面から突き上げる振動)

 

昨日のそれもまた、あの日に感じた

インパクトに匹敵するほどの

大きなインパクトでした。

 

…で、夜、そんな一日を振り返り

外で降り続く

「バケツをひっくり返したような雨」を

感じていた時、ふと

 

「あ、あのインパクトって…足場固めだ。

大きなお金が降りてくるんだ…」って

なんとなく降りてきたんですよ。

 

この雨は、新月前のデトックス

昨日の地震で受けたインパクト…

 

なんとなく、女神の力を感じる…大きなインパク

 

で、実は今日、商談がありまして…

既に現金収入が見込まれています✨

 

う~~~~ん、本当に最近

物事の進み具合、具現化のスピードが、

とにかく早い。

しかも私「具体的な願い(お金欲しい)」

って願い方してなくて

「最善の状況へ引き寄せられて行っている」

って感覚を感じているのです。

 

未来から引き寄せられている、今。

 

しかも今日夕方には「水星は順行へ戻る」のだから

これまで滞っていた「何か」も動きはじめる。

 

 

…あ、またタイトルとはズレた内容に

なってきちゃったけど💦

こんなことも含めて、何かを感じて、受け容れ、

波動を共鳴していただけたら

嬉しいなぁ~(*´ω`*)✨って思います♪