宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

何もしない1日、の大切さ

久しぶりに日常ブログを綴ります。

けれど…もしかしたら何かの気づきに

なれるかもしれません。

よかったらお付き合い下さいね。

 

 

私は基本、月曜日と金曜日はオフと決めていますが、

突然いただくメールや電話などもたまにあるから

あくまで「基本は」として、

事前のスケジュールだけは入れないようにしています。

 

そんな今日を過ごしていました。

 

今朝、自然に目覚めた時間から

外は大降りの雨が降っていて、

ダラダラと過ごそうと思っていましたが

不意に気になるストレッチの動画を発見し、

早速起きて試し(笑)

そのまま日課の太陽礼拝を7分して

レモンを絞ったお白湯とグリーンスムージーを飲んで

…また布団に潜り、お昼まで2度寝して(笑)

 

その後もぼやぼや過ごしています〜( ̄∀ ̄)まったり❤️

 

本当はイベントを1週間後に控え、

色々準備をしたり、思考をまとめたり

次の蟹座新月のメッセージも準備したいし

英会話の復習やお茶の点前の復習もしたいし…

最近できてないけど💦

 

色々やりたいことがあること、

それを実際にできる環境にあることは

本当にありがたいし、嬉しいことだけれど…

実は、少し心にモヤがかかっていて

先日も意味もなくイライラモヤモヤして

落ち着きがなくなりました。

 

こんな微細な心の変化に気づけるようになれたことも

この時の私にとっては嬉しい発見でした。

 

であるなら…一度、全てを忘れて

しっかりと休もう❤️って思い立って

今日という1日を過ごしています。

 

半日寝て…降りてきたのは

いろんなことが動き出してきた分

現実世界をこなすことに囚われすぎていて

真点がブレていた、まとまっていなかった

という感覚…

 

物事が動き出す前も

【動き出した時のためにエネルギーチャージとして】

睡眠時間が増えるけれど、

動き出した時、その後も

【その物事を潜在意識に定着させるため】にも

睡眠の時間って大切です。

dowsorayomi.hatenablog.com

②具現化の前、潜在意識の定着化の時

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行)

 

ここのところ…毎朝日課

観音様へお水を差し替える時に

毎回伝えられていたんですよ、

ご無理なく、ね…^^

って。

f:id:dowcorporation2009:20210205124543j:plain

 

つい楽しくなっちゃうと

身体のこと、心のことを無視して

突っ走ってしまう性質の私で、

それが元でこれまで何度となく

心身を病む経験を重ねてきてしまったのだから…

もう繰り返してはいけませんね。

 

目下、悩んでいた状況に対しても

あなたが力んでいるから歯車が動かないだけよ。

もっと気楽に楽しんじゃいなさい。

あなたはもう気づけているのでしょう?その対策も。

それを実行してみなさい。

そして今回うまくいかなかったとしても

それも必要な学びだったと思ったとしても良いのだから

もっと気楽にありなさい。

もしそうなったとして【二度目がない】だなんて

究極なことを想像しなくて良いのですよ?

ご自身にプレッシャーをかけなくて良いのです。

あなたにはたくさんの可能性が秘めています。

その可能性の発掘を…今、行っているのです。

宝物探し、楽しみましょう♪

 

って、降りてきました。

 

…ブログを書いていると、こうして

と繋がりやすくなるから

降りてきやすいですね。

そのまま自動書記できます✨

普段は意識を向ければ

言葉、メッセージ、ヴィジョンが降りてくるって感覚で

控えを取っていないから…割とすぐに忘れちゃうけれど

受け取っているその時は

感動したり、時には涙が溢れたり…

 

自分がまさかこんなに感受性高いとは

思ってもいなかったですね…

ここ数年でさらに磨きもかかったしね。

 

降りてくるメッセージや

私の今時点の感覚が

ブログを読んでくださってる誰かの

癒しや気づきになれたら嬉しいです。

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから
 
 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com