宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「実現しようと思っていたことがもうすでに現実になっていて、その状態が普通で当たり前のこと。という不思議な感覚でした」ヒプノセラピー(自己実現)のご感想

 先日、自己実現のためのポジティブ・インプット

(イメージトレーニング)を

お受けくださったお客様から

ご感想をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己実現のためのポジティブ・インプット

(イメージトレーニン)を受けて。

ずっと望んでいたことがあったのですが、

それを叶えるには自分1人では時間がかかると感じまして、

今ならモニター価格で受けられるということだったので、

この機会に思い切って受けてみました^ ^

 

催眠という言葉から洗脳?を連想して少し抵抗感があったのですが

その違いの説明を聞いて安心して受けることが出来ました^ ^

はじめにリラクゼーションヒーリングを受けましたが、

その中での辺りをエネルギーが流れていったときに

ポンっと丸い玉のようなものが飛び出していったのでビックリしましたが、

喉のあたりがスッキリした気がします(o^^o)

あと、体のなかをエネルギーが流れていったのですが、

不調だったところがスッキリ軽くなった感じです(*^^*)

その後、催眠状態に入って

潜在意識に暗示を語りかけてもらいました。

才野さんの声がとても聞きやすかったです( ◠‿◠ )

全部初めての体験でしたが、

才野さんの言葉を聞きながらその通りにしていくだけで、

とても簡単でした。


終わった後の感想ですが、

実現しようと思っていたことがもうすでに現実になっていて、

その状態が普通で当たり前のこと。という不思議な感覚でした。

最初、自分のことを誰かにお願いすることに

抵抗感がありまして

かなか申し込むことが出来なかったのですが、、

どうしても実現したいという強い気持ちが勇気をくれまして。

結果、このセッションを受けてほんとに良かったです(*^^*)

 

私の中に土台が出来、今世の私の人生を生きていることが

普通で当たり前のことになりました^ ^


今回はいろんなお話しが出来て

あっという間に時間が過ぎましたが

始めから終わりまでとても楽しかったです!

ありがとうございました♡(*^▽^*)

 

 

( SY様 40代 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SY様、ありがとうございます〜〜(//∇//)✨

 

 

SY様は以前、宙よみリーディングメッセージを

お申し込みいただきました。

その際もご自身の今に真摯に向き合われていて

リーディングメッセージから多くの気づきを得られ…

ご自身を緩やかに進めていかれ

そのご報告もいただいておりました。

 

今回、そんなSY様「どうしても叶えていきたい夢…現実」

覚悟を決めて前進するために

自己実現のヒーリングセッションをお申し込みくださいました。

 

事前面談時にこれまでの過程を伺いながら

「叶えていきたい夢」を「現実としてすでにそうある姿」として

暗示文をその場で作成し、

読み上げながらSY様に確認させていただき、追加文を補填しながら…

出来上がった暗示文を催眠誘導で

SY様の潜在意識にインプットさせていただきました。

 

そう、このご感想文にもありますが

催眠という言葉から洗脳?を連想して少し抵抗感

がある方はきっと多くいらっしゃると思います。

催眠と洗脳は大きく違います。

そのことはまた改めてブログでもご紹介しますが、

事前面談時に丁寧にご質問にお答えしながら

お伝えさせていただきます。

 

簡単にいうと、

洗脳とは「圧力的、威圧的、強制的で、

その人の信条すら変えさせてしまう」もの、

催眠「リラックス、心地よさ、

良心にあった催眠のみを受け容れる」感覚です。

 

SY様はこのご感想文 にもあるように

セッション後のお話しで

「(セッションを受けるまではそのことが叶うかが不安だったが)

もうすでに現実になっていて、その状態が普通で当たり前のこと

になっています!」と

涙を流されながらお聞かせくださいました。

 

SY様にとって…どうしても叶えていきたかったそのことは

すでに「叶っている」!

この感覚、波動が未来からの引き寄せをスムーズに動かします♪

これまでも何度か引き寄せのワークをお伝えしてきましたが、

まさにこの自己実現のヒーリングセッションでは

そのワークを潜在意識へ働きかけることで

より現実的に未来からの引き寄せを発動させていける…

 

SY様のこれからがとても楽しみですね♪

新しい生活のご報告、お待ちしておりますね(*´ω`*)

 

 

 

8月7日お申し込み分まで、ヒーリングセッションメニュー

モニター価格(正規価格の30%OFF)

お受けいただけます。

 

いよいよあと1週間です!

今、「ありのままの自分へ変容する!」と

決められた方は

この機会に是非ご検討くださいね!

 

今年のライオンズゲート(大変容)の

ピークを迎える、その前に

あなたの重荷を降ろし、

新しいあなたを楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

<※現在、モニター価格でお試しいただけます>8月7日まで
日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから