宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

何かを「断った」、らしい…

今朝、目覚めからのルーティーンの後

「なぜか」朝食を多めに用意していて

「あれ?今日はよく食べるんだなぁ〜

…もしかしたらその後、寝たいのかな?

って思っていたら、

 

朝食食べ終わった後、ぐっすり寝ていました(笑)

わかりやすい(笑)

 

そんなお昼寝から目覚めた時、

私の身体の中では

…ジャキン…という、

鞘から剣を抜く音が聴こえて

…ザクッ!という

「何かを切った(断った)」

音が響いていました…

 

…一体、何が「断たれた」のだろう…?

よくわからないけれど…きっと「執着」、だと思う

 

これからの私に必要のない「何か」を

断ったのだと思うから、それでいいのかなぁ…

 

 

ここのところエネルギーの切替りの睡魔に

襲われることも多いし、

ご依頼のお仕事も重なっていて

宙の流れをよみたいけれど、なかなか進んでいなくて

すみません💦

 

今夜か明日には、明日夕方迎える

牡羊座の満月メッセージを降ろしますね♪

 

<眠いの意味(私的私見)>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください