宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【お詫び】無料リーディングメッセージモニターについて

当初101名様に

無料リーディングメッセージモニターとして

ご応募いただき、

現在41名様を終えました。

 

ですが…大変申し訳ありませんが、今後

残りのモニターメッセージは

キャンセルさせていただきます。

 

2年前にお申し込みを受付しました当初は

私にとって「実績を積み上げる、修行」の

つもりで無料でご対応させていただこうと

奮闘しておりました。

そして、この無料リーディングを通して

「ブログを目にする人との間で

何かしらのヒントとなる、

共鳴するきっかけになるのでは」

との考えもありました。

 

実際に進めてきて感じるのは…

あまりそのような「共鳴が生まれる」ことが

少ないと感じることや、

また現在は私自身「他のやっていきたい案件」

が増えてきており、

今、私の元に

「降りてくるメッセージのシェア」の方が

よりタイムリーにこのブログで共有する人々の

心に響いている実感があります。

 

お申し込みくださいました方々には

大変残念な心持ちをさせてしまうことに

なりますが何卒ご了承いただけますよう

お願い致します。

お預かりしました個人情報は

責任を持って破棄させていただきますことを

ここにお約束致します。

 

また、もし

「ネイタルチャートを見てもらいたかった」と

お考えの方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ありませんが、改めて

「リーディングメッセージ ライト

(こちらが無料リーディングと同内容)」

「リーディングメッセージ プレミアム」を

お申し込みいただけますようお願い致します。

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。

2019.5.7 才野美和子