宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

だからとても読みやすかった~そして感動すら覚えた(笑)【波希さん(北海道)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

昨夜お送りしました

波希さん(北海道)から

さっそくご感想をいただきました~♡

 

 

しかも波希さんのブログに

感想を掲載してくださった~~~~♪

嬉しい~(*´ω`*)♡

 

 

こちらがメッセージ

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

波希さんのブログはこちら

ameblo.jp

 

 

とーーーってもブログの文面が

可愛いお方なんです♪

メッセージに合いの手?を

入れてくれてる感じなんですよ~♪

 

 

(以下、お送りしたメッセージ波希さんの心の声

---------------------------------------------------------- 

 

 

勤勉さや分析することで得た

知恵や視点から表現していければ

あなたの自由で豊かな生き方に

共感する人が徐々に増えていくから。(だったらいいなぁ)

 

 

あなたはぼんやりした気配の中にある

繊細な違いを見分ける力を持ち

楽しむことが出来る人。

型にはまらない芸術的なモノや(多分、こっち)

味覚に活かされるといい

(お料理やワインや野菜、だしのソムリエなど)←これ無理料理下手(笑)

 

 

『私が新しいコレを始めたんだ!』

という手ごたえを

繰り返し繰り返し感じ、

繰り返し繰り返し探求する。

根拠なんてなくていい、

とにかくそれを始めてみること。

繰り返すうちに

「それが自分らしさなんだ」と実感してくる。

(なるほど~根拠なくていいんだ)

 

 

あなたという輪郭の中に

宇宙のエネルギーを圧縮させることに

意識していてほしい。

最後が難しいな~宇宙エネルギーを圧縮・・

見えないエネルギー的な?

でもね?わかるかな?そのへん?

占星術、以前も見てもらった事があって、先生から

波希さんって?スピ系?っていきなり聞かれたのね・・

そういう事なのかな・・と。

 

 

私ね?この宙よみの結果を楽しみにしてたんだけど

忘れてたんだよね~(笑)

で・・何故か昨日、久々にブログが気になって確認したんだけど

まだだな~って思ってたら

その日の夜に連絡きてね~?できましたと・・

シンクロした(笑)←こういう事よくある(予感が当たる)

 

 

でもね~やっぱ・・いまここって意識があるから

あまり現実から離れたくない。

スピ系というば、そうかもしれないけども

だけど皆だって、スピ系だと思ってるから(忘れてるだけ)

だから誰だってスピ系で、皆同じ仲間です。

 

 

私は波希さんがご結婚されているのか

知らないのですが、

とても家庭を築くことに

ご縁を感じるように読めたので、

今回はこういう表現になりました。

↑これが意外でした~

家事が苦手だし、家庭ってあんまり気にしてなかった

仕事。夢。そればっかり先立ってるから(笑)

でも家庭じゃなく、仕事としても置き換えてくださいって

書いてあるから?それでもいいのかな。

 

 

でも私ね?夫に言われる「真面目だ」と

だからね~なんだかんだ言っても

家の事はつねに考えているんだろうな~無意識に?(笑)

 

 

最後まで読んで思ったんだけど

表現方法がとてもユニークで面白いなあ~って。

そして・・詩のようで。

なんていうのかな~独特のリズムがあって?

そういう文章を書く人を尊敬してしまうんですよね~私。

だからとても読みやすかった~そして感動すら覚えた(笑)

 

 

内容も自分のいまここという表現もいつも思ってるし

楽しんで過ごしたいとも思ってるし

なんだかんだ言っても、安定志向だし

繰り返し繰り返し・・好きな事だったらしつこい分析者だし(笑)

見えない力も・・あるのよね・・って分かるし。

だからとても、私の特徴が出ています~

星読みって面白いですね~

勉強しようかと悩んだけど・・見てもらう専門にしようと

やはり思いました。難しそう~(笑)

 

 

----------------------------------------------------------

ありがとうございます~~~♪

私こそこんな風にご感想いただけて

本当に嬉しいです(*´ω`*)

 

 

波希さんの感受性を活かして

感じたままにお受け取りいただいて大丈夫です。

 

 

だから、

最後が難しいな~宇宙エネルギーを圧縮・・

見えないエネルギー的な?

も、波希さんが感じるままに、

でいいと思います(*´ω`*)

 

 

今はわからなくても

いつか「あ、そーいうことかぁ!」って

気づくタイミングが訪れるかも

しれませんしね~♪

それも楽しみにしていて

いいと思います(*´ω`*)

 

  

私の文章、褒めてくださって

ありがとうございます~~~♪

文章は割と意図的に

リズミカルに綴っています。

そーいうのが好きなんでしょうね←無意識(笑)

 

 

あと、あえて

私が具体的に解釈せずに

ネイタルチャートから拾った

キーワードのままに

綴っていることもあります。

 

 

それは、

素直にそのまま使った方が

受け取り手(波希)さんが

自由に解釈してくださるんじゃ

ないかなぁって思うから。

 

 

やっぱりネイタルチャートは

「あなたがあなたに贈るメッセージ」

なんだと思いますね。

 

 

星読みって面白いですね~

勉強しようかと悩んだけど・・見てもらう専門にしようと

やはり思いました。難しそう~(笑)

あは♪ そうですか~(*´ω`*)

私も勉強し始めは

なかなか理解できなくて

難しいなぁ~~~って思っていましたが、

 

 

こーして皆さんの

ネイタルチャートリーディングを

させていただいている間に

随分肩の力が抜けてきたと思います。

 

 

純粋に楽しいです♪

 

 

もし今後勉強してみたいなぁ~

ってご興味湧くタイミングが来たら

その時はぜひ一緒にお勉強しましょう♡

  

 

 

 

~お知らせ~ 

ついに来週開催!

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんの

アースエンジェルのお勉強会です♪

 

 

体感で感じられる

ジオセントリック、ヘリオセントリックの

お話しもしますよ~♪

ameblo.jp

 

お勉強会お申込みの方は

当日リーディング内容を元に

お話しをしますので

同時にこちらのモニターにも

ご応募ください♪

無料リーディングモニター 応募用紙

 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 ついにお申込み50名様突破!!
 ありがとうございます~~~♪

 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙