宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月31日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 今、そのタイミングを迎えた …にも関わらず、何故動かない? お金が… 決断が… 勇気が… 自信が…ない… 何故? もうすでに新たなス…

【2022獅子座新月】この世界(社会)に私という力を魅せていきたいと求め、志す 獅子座新月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【7月29日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 すでにあなたの世界は完成しているのです もし力尽きて休んでいたとしても、 もし人々からの言葉に敏感になり 前進できずとも …

大きな変容を受け入れているときの感覚

前回もこんなふうに仕事の合間にフワッと 私的私見のコラムを綴ったタイミングって 夏至前だったりして… 大きな変化変容のタイミング、ですね。 26日にライオンズゲートが開き始め、 8月8日にそのピークを迎え、12日に閉じられるまで 私たちは宇宙から…

【7月24日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 これまではっきりしなかったこと、 見ないふりをしてきたことが 明るみになるのかもしれない… 「足元をご覧なさい」 それはあな…

【7月22日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 時間をかけて準備を整えてきたことがあるのかもしれない… だからこそ、焦る、始めたい…今すぐにでも! けれどなぜか動かない…動…

【7月17日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 穏やかな循環を味わっていていいよ これまで誰かや何かに勝利を譲ってきたのかもしれない (悔しい思いをしてきたのかもしれな…

【7月15日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 「真実」とは、何か…わかるかい? 人の真実はとても奥深いものだ その人の表面的な言葉には表れきれていないことが そのほとん…

【2022山羊座満月】大切なあの人(希望)を内に入れ、守ろうと志す 山羊座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)とヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こる…

【7月10日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 あなたの愛が向かう先を見つめて…思い詰めなくても、いい あなたはそもそも自由だ ただ、その自由さを止めようとするものもおろ…

【7月8日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 「よし!始めよう✨」 そう掲げ、始めようとすることは もしかしたら…すぐには収益が見込めないのかもしれない そんな囚われに足…

山羊座新月からの預言【山羊座満月に向けて】

本日、天秤座上弦の月(7日11:14頃) を迎えます。 上弦の月は 基礎を固めた時期から、行動に移す時期。 そのため積極的に行動しやすくなります。 ほかの人とのコミュニケーションも 円滑にいきやすく、 様々なことにチャレンジし、 頑張るパワーがあ…

【7月3日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 二つのモノで迷っていたの? そのどちらも…あなたにとって大切なモノ だから選べなくて当然です、 そうあるあなたを赦していて…

【7月1日】今のあなたへメッセージ

金曜日と日曜日は、 ブログを読んでくださっているあなたへ 「今のあなたへメッセージ」を カードからリーディングしています。 「…まずは、君を愛して」 そう、あなたの片割れから伝えられたようです まずはあなた自身を愛して…とは、 思うままに身体を休め…