宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

明日から加速する世界創造…明日までに準備できること(水瓶座新月、旧正月元日、全天体順行)

本日は水瓶座新月であり、

旧正月の元日でもあります。

 

というわけで、明けましておめでとうございます〜^^

始まりのエネルギー、感じられますね♪

 

 

先日の水星逆行終了の記事にも書きましたが、

 

これまで

・スムーズに進まなかったこと

・スケジュールが変更してしまったこと

などは順調に進み始めます。

 

明日、天王星逆行終了することで

全天体が順行する期間が始まりますから

物事、状況が順調に進み出す感覚が加速度的に

早く感じられていくことになると思います。

 

年2ヶ月程度しか続かないこの順行期間。

今年は明日1月23日から4月20日までの

約2ヶ月間のみ。

 

ここから始まることは

「水面下で進められてきたことが表面化されてくる」

…あなたがこうなりたかった現実が

始まっていくのだと思います^^

 

さて、先日もあなたに問いてました。

 

あなたはどんなことを願っていましたか?

 

もし「え?!まだ何にも願っていない!」

というのなら、ぜひ今日

改めて思い描いてみてくださいね^^

 

あなたはどんなことをしたいですか?

その夢をどんな人と一緒に叶えたいですか?

どんな人と一緒にその達成を喜びたいですか?

その世界はどんな世界ですか?

もし具体的な人や場所があるなら

誰ですか?

どこですか?

 

それが叶った時、あなたは

どんな気持ちですか?

今、想像し、感覚を味わってみてくださいね^^

…その感覚、感情が叶います✨

 

そして今、今日から

その感覚を味わえるように

ご機嫌に過ごしてくださいね^^

 

大丈夫、あなたのその夢は叶いますよ✨

その波にぜひ今日から乗っちゃいましょう^^

 

<追記>

ぜひ思い描いた夢、望みは

「書き出す」または「誰かに話す」など【言語化】してください。

 

今の宙に描かれているアスペクト(星の関係性)をよんだら…

「非現実的だとしても夢を見ること」に影響され、

「多様性、個人主義を許し、各々を尊重することを求め、目指し、現実にしていくことに徹すること」

「自己主張すること、素直に伝える、何かを始めることで人生拡大する」

ことが活性する今、です💖

 

このエネルギー、かなりパワフルに働くと思います。

 

天王星が順行に戻るまでの明日朝までに…これまでの過去を振り返り「本当はこうありたい」というありたい姿を描き、ノートに書きだしたり、誰かに話したりしてみてくださいね^^

 

 

ヴェルサウォーク西尾 にて「占い人ノエル」として出演しております>

こちらのカレンダーをご参照し、ぜひお近くの方はお立ち寄りください^^

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めくだ

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo