宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

禊(みそぎ)期間に入ったようです…(こっそり才野のひとりごと)

すみません…自己満、弱音吐きのブログです。

このはてなブログはそんな「弱い私もこのままで大丈夫✨」と

許す場として捉えていますので…どうかお許しくださいね。

あんまりこのような内容に付き合いたくない!という方はぜひ

スルーでお願いします🙏

 

 

先々週あたりからちょっと微妙な気づきがあり

環境の整理をさせていただきました…。

(取り憑かれてしまっていました💦で、すぐに除霊の対応をし、占いの現場には持ち越さないように心がけました💦その取り憑かれてしまった場とのご縁を解消させていただきました…)

そのことをきっかけに今の私の現実も動きがあって

全ては流れだなぁって思っています。

 

いつも私が禊(みそぎ)という表現をするときは

「食欲減退」

「睡眠時間が増える」

「呼ばれるまま神社仏閣に行く」

などのことが起こります…今回も起こっています。

 

いつもこのような禊期間は

水のエレメントの新月満月のタイミングなのですが…

今回、魚座満月までには2週間以上開きがありますね。

 

…なぜこのタイミングなんだろう…

もしかしたら、次の乙女座新月から

大きく動きがあるのかもしれませんね…あ、うん、そうですね。

 

過去振り返ってもそうだったから。

離婚や引っ越し、新しい環境への移動を

「決める」「準備が整う」「動きがある」のは

この8〜9月のタイミングなので…

 

この禊期間を大切に味わっておこうと思います^^

 

私の場合は…なので、皆さんそれぞれに

「人生の分岐点のタイミング」

ってあります。

けれど、もしかしたら私のこのブログを

読んでくださっているのなら

私たちは共鳴していると思いますから

もしかしたらあなたにも何か響くものがあるのかもしれません。

 

該当しなかったのなら、無理やりに気にかけなくて大丈夫ですよ^^

あなたの感覚を信頼してくださいね♪

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションはこちらからお受付しております。

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo