宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

本質を見極める力、とは

先程上から降りてきました。

少し厳し目のストレートな表現ですが

今必要だと思う方には響くと思います。

 

 

 

あなたは「好き」と「嫌い」が

ハッキリとわかりますか?

 

今を生きる多くの人々は、この

「好き」と「嫌い」を

ハッキリさせたがりません。何故か?

 

ハッキリさせることで「諍いが起こる」と

信じているから、

「好き」を強調しない、

「嫌い」を伝えようとしない

...自分を欺く、誤魔化す

 

すると何が起こるのか...

「本質を見極められなくなる」

「本物を選べなくなる」

 

この世界に「正義と悪」はなく、

「本物と偽物」もない、

ただ、あなたがそう決めているだけに過ぎない

何を信じているか、ただそれだけ

 

あなたにとっての「正義」を

あなたにとっての「本物」を

 

あなたにとっての本物とは、何か

それはあなたの「好きなモノ」ではないか?

 

わざわさ「嫌い」だと思うモノを

本物だと思うのなら...あなたは素直ではない

 

あなたにとっての本物...好きを

見極められているか?

気づいているか?

知っているか?

 

他人が言うことではなく、

自分が決めること

 

あなたの好きを際立たせ

あなたの本物だけを身近に置き

居心地良い環境を整えるのだよ

 

...ということは、

あなたの嫌いを認めるということ、だよ