宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021双子座満月】深いやりとり交わすあの人と人生を拡大させようと伝えたいと求める 双子座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日19日13:36頃に双子座の満月を迎えました。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211219115031p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

深いやりとり交わすあの人、

またはその人の能力において

未知の世界探求し人生を拡大させたいと志す

自身が持たない力をあの人は持っている

…だから惹かれる

あの人の力を取り入れ、受け容れて

これまでの世界から一段上へ…新天地を目指したい

 

または、家や(師からの)教え、事業などを

継承することで人生が拡がっていかれる方もいるだろう

 

哲学的な視野が拡がる…好奇心に身を任せ

少し楽観的に受け容れていったらいい

 

これまでの自身の環境から切り替わっていくことに

少し緊張感を感じたとしても

これまで共にいた仲間達に感謝を送り

これから未来築いていく仲間達を知っていきながら

互いを尊重し合い自由に柔軟に受け止めていくことで

感情のバランスが保てるだろう

 

新天地のあなたはその力を

具現化していくことに徹することを意識し、

周りから認められていくことに

喜びを得られるだろう

特に「言葉にして伝えていくこと」や

「コミュニケーション」を大切に

仲間達の思いを汲みながら

自身の思いを伝えていくことを意識して

 

あなたがこれから向かう新天地において

具体的な動き、現実的な視点

社会の規範守り、順応しようと考える

未来をこれから共に創る仲間達との

各々の役割、在り方を尊重しあえることで

人生拡大できると…予感あるから

 

これまで培ってきた己の力、

仲間達それぞれの経験、知識、能力…

それらを統合していくために

 

だからこそ、共にする仲間は厳選し

上昇気流に共に巻き込み上がれる人を選び

自己改革も磨き上げたい…

まだ、これまでお世話になってきた仲間を思い

戸惑う気持ちもありつつも…

 

相手の思い、私の思い…

互いの思いを明かし合い

夢を一つへと統合させていくことが

今、天の与える助けとして作用する

 

社会に認められることに徹し、

邁進できることが喜びと感じられ

それはパートナーとの関係も

新しい可能性を拡げる行動へと

運命の流れに乗ることとなろう

 

未来築く仲間と呼べる人達の中に、

もしかしたら既にパートナーもいるのかもしれない…

なら、なおのこと…その人を特別視することには

抵抗を感じやすいかもしれない

仲間との時間、一体感を大切に思うから

 

今、社会は多様性や個々の尊重に努めているが

「その人は本当にあなたにとって一緒に未来を築きたい仲間、なのか?」

と問いかけられる機会もあるかもしれない

 

あなたは今後…本物しか選べなくなるのだから

建前の、本音明かせない仲間とは

本当に望む未来は築けないのだから

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20211217124203p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

天の意図に基づく言葉(インスピレーション…新世界への変革、その気づき)を

無尽蔵に生み出す目的を生きる、今

 

上(神)から降ろす…神の意志

叡智、天啓、アイデア、思考、言葉、知恵は

運動に誘発されることもある

目覚めや夢、目の前に起こることからも受け取れる

 

ふと思いつく、湧き出づる、

応えはすでにある…あなたの内に

 

興味関心で繋がる縁から拡がる世界

柔軟に…未知のものに興味持ち

表現の難しいことを上手く咀嚼して

言語表現に努める(翻訳する感覚)

 

中身(本意)の抜けた言葉に命を吹きかけ

その言葉の本質を伝え切る…言霊宿す

 

宇宙…太陽(創造主であり、エネルギーの源)の

創造的な意図に基づき

素直な言葉を真摯に伝え、表せる歓び、

風に乗せ、今というスピードに合わせる

 

知性教養は

未来を知りたい欲求に突き動かされ

物事が展開していく流れ

何にも縛られず(誰かや何かに遠慮せず)

未来の匂い嗅ぎ、引き寄せられながら

歩を進めていく

 

他者や社会から受け取る欲求に応じ

あらゆる障壁を超えていく挑戦は続く

社会的立場として

精神世界を理解する力に恵まれる今

 

見えない世界の知識教養を

物質的な三次元世界でどのように表現していくのか

…感性を理性と統合させていく課題、感じる今

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の射手座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

今回も蝕の月…皆既日蝕となりますね。

 

この射手座新月のメッセージにも

繋がり深いご縁の方を想うような

メッセージを感じました。

 

けれど…なんとなく、もしかしたら

その方は今は「身近」な感じではないのかもしれません。

物理的な距離…または精神的な距離を感じました。

 

とお伝えしていました。

皆さんはいかがでしたか?

 

今回の双子座満月が今年最後の満月となり、

数日後には冬至を迎え…2021年も幕を閉じます。

 

今回のこの双子座満月のメッセージは

「深い関わり持つお相手」との関係を進めていこうと

している感じでしたね。

その「深い関わりのお相手」とは

パートナーであるのかもしれないし、

家(家族)や師匠、事業なども指していて

それらの持つ力(愛、金銭、家屋、教え、事業など)を

受け容れる、受け継ぐという意味となります。

 

「覚悟が決まった」…そう降りてきました。

 

受け容れる、受け継ぐからこそ、

自身の持つ力との統合に

少し抵抗感もあるようですが、それは

一人で抱え込まず、仲間達に助けてもらうことで

バランスが整い、人生が開かれていきます。

 

恋愛を進めるにしても、

家業や実家(家屋やお墓など)、または

師から受け継ぐ教えなどの継承に関しても

一人でなんとかしようとするよりは

誰かに話を聞いてもらったり、

仲間を頼ったり、専門家に相談するなどして

自身の考え以外の考え、知恵を

取り入れてから決めていくのが良いようです^^

 

恋愛、結婚もこの時期に動きがありそうなのですが、

実は本日19日に山羊座金星が逆行し始めます。

 

金星逆行の影響として

「恋愛の表現がうまく伝わりづらい」

「相手に対して素直になれない」

「好きな人とのすれ違いが起こりやすい」

などと言われていますので

できるなら本日19日までに愛の告白をされると

スムーズだと思います^^

 

金運も同様で、

お金の流れは19日までに締結できている方が

安心できると思います。

 

また、29日夕方には木星魚座に移ります。

「あの人と一つになることで人生拡大する(魚座木星)」

タイミングなのですが…すれ違いが起こりやすい訳で💦

 

金星逆行は1月29日まで続きますので

この1ヶ月間は「会いたい、伝えたいのに…すれ違う」思いに

気持ちが揺さぶられやすいかもしれません。

 

ちなみに金星逆行中は

「復活愛」や「再会」の意味もありますから

「忘れられないあの人」がいらっしゃったり、

「しばらく会えていなかった遠距離恋愛の人」などは

街でバッタリ会ったりなんて奇跡も起こるかもしれません❤️

 

 

街はクリスマスからニューイヤーにかけて

華やかな彩りと光に包まれていますから

そんな中、愛の花がほころび出す、または

再び開花する人々が…多くいらっしゃるのかもしれませんね^^

 

冷え込み強くなる年末年始かと思ったけれど

心は温かに過ごせそうですね✨

 

 

<期間限定、好評受付中 ニューイヤーカードは24日まで!

dowsorayomi.hatenablog.com

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから
 

ブログの更新はTwitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com