宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、不安な方へ(不安感、焦燥感を手放すヒント)

先日もこちらでお伝えしましたが

dowsorayomi.hatenablog.com

この11月は多くの人にとって

これまで以上に大きな変化を味わうような

時間を過ごしています。

 

あなたはいかがですか?

(もし「そんなことないです〜」って方はスルーしていただいても大丈夫です^^)

 

もし

「まさに!大きな変化の真っ最中です💦」

「なんだか気持ちが落ち着かなくて…不安です💦」

「ここ数日イライラする…なんでかわからないけれどいろんなことが気になって仕方ない」

「なぜか電化製品が故障して、想定外の予算がかかってしまった💦」

などなど該当された方は、ぜひ

このまま読み進めていただけたら嬉しいです^^

 

…ちなみに、私はまさに上記すべて、はまっています、今(笑)

(笑)って付けていますが…結構追い込まれています💦

 

私のように「究極に追い込まれている」人というのは

大変我慢強い人です。

だから状況が変化する今のような過渡期には

限界まで追い込まれます…

 

だからこそ

「もう嫌ぁーーーーー!!!!!」

っていう底力が湧き上がり、

状況が好転、良き変化へ導かれていきます。

 

今、お辛い思いを抱えていらっしゃるあなたへ

…十分頑張られました、本当に素晴らしいです。

あなたは十分にその場所まで突き進まれました

その功績は目を見張る物です。

そしてあなたは気づかれたのでしょう?

「本当はどうしたいのか?どうありたかったのか?」

その場所へ行きましょう、選択しましょう、

今がその時です。

 

今、不安感を味わっている方、

焦燥感を味わっていらっしゃる方、

今がその限界値です。

ここから先は良き未来への扉が開かれます。

その準備を整えていらしたあなた自身を

今、信頼してください。

その未来が来ることを信じてください。

…安心し、リラックスしてください、

その時はもう時期にやってきますから。

 

どうしても動きたくなる、思い悩んで

頭がぐるぐるしてしまう、眠れない…

そのような方はぜひ、

ノートに書き出してみてください。

 

「私はなぜ不安なのか?」

「何について不安に感じているのか?」

「何についてイライラしているのか?」

「本当はどんな現実であって欲しいのか?」

どんなにご自身にとって腹黒いと思うことでもいいから

素直に書き出してみてください。

あなた自身に遠慮せずに…

 

ご自身の本心を明らかにすること、そして

明らかになったことを「客観的に見る」こと

冷静になります、落ち着きます。

 

不安感、焦燥感に襲われる人というのは

とかく「面倒くさがり」でもあったりします。

このプロセスを

「時間がないから」

「他のことをひとまずこなしてからでないと」

などと言い訳し、自身と向き合うことを避け、

堂々巡りを繰り返してしまわれる傾向にあります。

 

その言い訳をいい加減に手放しなさい!

だから今、あなたはそのように追い込まれているのですよ

追い込んでいるのは他の誰でもない、

あなた自身があなたを追い込んでいるのです!

(神様、相当にお怒りのようですね…あなたを鼓舞するお覚(おさとし)ですよ)

 

どうか「あなたのための時間を作る」意識

今一度、ノートに書き出してみてくださいね。

 

ちなみに、今日は寅の日

金運を上げる日でもあります。

今日、金運UPするアクション

・理想をイメージしたり、紙に書き出すなど明確にする

・月の収支を明確にすること

・人助けとなるアクションをすること

ですから…ちょうど良い機会ですね^^

 

 

私のセッションとは、この

「自身の本音をノートに書き出す」ことを

私が傾聴させていただきながら、掬い上げていき、

「あなた自神の言葉を降ろし、あなたが神の視点を知る(気づく)ことで

その不安感や焦燥感を払拭させる(浄化、昇華させる)効果」があります。

 

もし今お一人でノートに向かうことが難しそうだったら

私にお手伝いさせてくださいね。

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com

<年末年始 限定メニュー>

dowsorayomi.hatenablog.com