宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

煩欲を受け容れる(人であるが、故)

あなたの中に沸いた、

その感情(怒り、苛立ち、もやもや)は

素直な煩悩でもあります

dowsorayomi.hatenablog.com

 

いいのです…黒い淫らな煩悩を抱いても

むしろそのような煩悩のない人間など

おりはしないのですから

あなたも…私から降りるままに

そうおっしゃっていたでしょう?


【私的私見】変化への恐れを「手放せない理由」、我慢をため込む末路、浮気や不倫への私的私見、カルマと来世について

後悔をするような行為はしないほうが

きっといいと思います

それはカルマ(業)として残ります

で、カルマは「残ります」

残るものです

残るから来世があるんです

その…「この人に向けて」許されたい、とか

その人にお礼を伝えたい、とか

尽くしたい、とか…お世話になったから、とかね

そういうものの流れがあるから

来世が繋がるんです

だから…あの

「罪深き人間であっていいです」

 

あなたの目の前で起こったその出来事は

あなたに何を教えたの?

どうしてそのような感情を

あなたは感じたのか…

 

その応えをあなたは

あなたの中から見つけることができます

気づくことができます、ね?

 

あなたは…貴きお人です

まずはそう在るのだと

あなた自身に赦しなさい

私達神、宇宙はそう

いつもあなたを見守って、受け容れて

愛しています

 

その前提で、

あなたの中に沸く、その負の感情から

「今、あなたが抱える思い込み」に気づき

その感情を手放せば

あなたには新しい道が拡がるのです

 

…あなたがこれまでどうしても

叶えられないと思っていた、そのことが

解決へと導かれますから

 

素晴らしい機会に感謝なさい

その感情のきっかけを下さった方に

感謝できますね?あなたなら…

 

良い人にならなくて良いのです、

他人にとっての良い人(都合の良い人)に

なるのではなく、

あなた自身にとってより良き味方で

あり続けなさい

 

その世界がやがて…あなたの周り全ての人々にとって

より良き存在へとなっていかれる…道筋なのですから

 

 

※今回のタイトル「煩欲」ですが、そのような言葉は存在しませんでした。けれど私にはそのように降りてきたので敢えて使用しました。

<煩悩とは>

f:id:dowcorporation2009:20210308102939p:plain

www.famille-kazokusou.com

尊いと貴いの違い>

biz.trans-suite.jp

尊い」の字を使用する場合は、

「自分が尊敬する気持ち」を主眼とした表現となり、

やや主観的な表現となるのです。

一方で、「貴い」とは、

客観的に見ても「価値が高い様」に対して

主に用いられます。

 

<sa(I)noの個人セッション>

占いの森online

f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain

https://uranai.ne.jp/

f:id:dowcorporation2009:20201130222707j:plain

uranai.ne.jp 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

火曜、土曜の夕方ライブ配信します♪

オンラインでsa(I)noとお話しand

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままリーディングヒーラーsa(I)noの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪使い方を紹介しているサイトを紹介しておきますね↓)

yutolist.com

f:id:dowcorporation2009:20200708071747p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

Youtube

チャンネル登録&高評価👍 お願いします✨


【公開占いシェア】仕事運(今後の状況変化)#1229より

私のリーディングは、あなたに今必要な

「気づき」を上から降ろします。

その気づきを「行動された方」は、

人生を拓かれていかれます。

…この気づきを

「タイミングだとして受け取って」くださいね。

そうすれば、あなたの願いは叶います。


【2021乙女座満月】過去の痛い記憶を手放し、あの人を信じられる自分へ生まれ変わろうとする 乙女座満月

ブログ更新やライブのお知らせは

Twitterでお知らせします。

ぜひフォローお願いしま〜す(//∇//)✨