宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

相手の期待に応えようとするから、辛くなる

あなたの今感じる、その感情(苛立ち、モヤモヤ)は

あなたの本意ではない

 

あなたはここのところ

「誰かのために」

癒し人へ、救い人へ

「成ろうと」していたわね?

 

だから疲れ切ったのよ?

だからその足を止めさせたの

一度立ち止まり、

反省しなさい

内省しなさい

 

あなたはそのまま、あるがままの

あなたで在り続けることで

周りが癒されるの

周りが救われたと感じられるの

 

あなたが何かを施したのではないの

思いあがらないで頂戴

あなたは私達の言葉を、エネルギーを

降ろしたまで、なの

 

誰かの期待に応える…だなんて

今のあなたには、無理だわ

エネルギーが足りないもの

そもそもそんなこと…する必要もないの

 

あなたらしく在りなさい

ただそれだけに集中なさい

 

もう少し休みなさい

今のあなたでは…できないのだから

今のあなたでは足らない

(至らない…居足らない)から

 

まずはあなた自身が癒され、愛されること

それは

あなた自身があなたを癒し、愛するということ

 

ここのところ…他者からの目線が

気にかかりすぎていたものね

 

ゆっくりなさい、そして

反省しなさい

f:id:dowcorporation2009:20210205124324j:plain

…と、嗜められました。

 

しばらく籠ります。

自身と向き合い、見つめ直します。