宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【花粉症に悩んでいる方へ】毎年恒例、花粉症対策の情報をシェアします✨

毎年この時期になるとシェアしている花粉症対策の記事です。

みなさんのご参考になれたら幸いです✨

 

  

皆さんは、花粉症ですか?

は東京に住んでいた頃に

本格的に発症してしまいました💦

  

以来、今くらいの時期からゴールデンウイークあたりまでが

一番のピークで、

毎年鼻呼吸できず、喉を傷め、

鼻下が荒れて、保湿系ティッシュが手放せない…(´;ω;`)

そんな春を過ごしていました。

(春、大好きなのになぁ…( ;∀;))

 

けれど、昨年、今年も

少し緩和されています✨

以下の内容を実践してきたことが

功を奏していると思いますので

ぜひ皆さん「やってみたい!」

思えたことだけでもいいから、

実践してみてくださいね♪

  

以前のブログでもご紹介した

私の友人で産業医であり、

未病時に対応することを実践するために

活動されてらっしゃる

佐野正行 医師(まささん)

以前花粉症対策、状況の緩和策について訊ねました。

dr-masa.com

以下、まささんからいただいたメッセージを

そのまま転記します。

  

----------------------------------------------------------

 

この時期は肺が冷えることで

花粉症が酷くなりがちです…

 

・温かめの格好にする

 

・首元を冷やさない

 

・冷たいものを食べない

 

・食べ過ぎない

 

ことを意識してください。

 

睡眠はしっかりと…。

 

どうしても辛かったら

天然のサプリメントを併用してください。

からだにいいものファクトリー / 3月からのサプリ

f:id:dowcorporation2009:20180412103500p:plain

 

 

---------------------------------------------------------- 

 

加えて、私が「花粉症、緩和策」として

調べたこととしては、

  

・ヨーグルトを食べる(LG-21系など)

 

・アレルギーが強く出ている時には

フルーツを多く摂取しない

(リンゴや柑橘系などでアレルギーがある人は少し避けてみる)

 

・過ごす部屋を加湿する

 

など。

 で、私は以下のように実践しました。

  

・温かめの格好にする

 ⇒就寝時、薄着だったので長袖を着用した

 

・首元を冷やさない

 ⇒出かける際にストールを持ち歩き、

寒さを感じたら

首に巻くようにしていた

 

・冷たいものを食べない

 ⇒大好きなアイスクリームを控えた(笑)

 

・食べ過ぎない

⇒普段から食べたくなるまで食べないし、

食べる量も「食べたい分だけ(元々小食)」

カラダの欲するに任せる程度にしている

 

結果…

仕事中に保湿系ティッシュで鼻をかみまくり

喉がカラカラで辛かった状態だったのが、

この実践後、すっかり症状が

治まりました✨

という経験を実感し、

ここ数年気になる症状は出ていません✨

 

 

まささんが教えてくださった

この時期、肺が冷えることで花粉症が酷くなりがち

っていうのは…ホント、盲点でした。

 

しかも、ネットなどでも拾えなかった

情報だったから。

 

今 お辛い思いをされてらっしゃる方、

また「今シーズンはもう治まっちゃったよ~💦」って方も

来年の対策として

 

お役に立てられたら嬉しいです~(*´ω`*)✨

まささん、いつもありがとうございます~✨」

 

 

<sa(I)noの個人セッション>

占いの森online

f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain

https://uranai.ne.jp/

f:id:dowcorporation2009:20201130222707j:plain

uranai.ne.jp 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

火曜、土曜の夕方ライブ配信します♪

オンラインでsa(I)noとお話しand

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままリーディングヒーラーsa(I)noの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪使い方を紹介しているサイトを紹介しておきますね↓)

yutolist.com

f:id:dowcorporation2009:20200708071747p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

Youtube

チャンネル登録&高評価👍 お願いします✨


【公開占いシェア】今年の全体運(冬至から春分までのホロスコープリーディングとタロットカードで全体運を読む)#0105より

私のリーディングは、あなたに今必要な

「気づき」を上から降ろします。

その気づきを「行動された方」は、

人生を拓かれていかれます。

…この気づきを

「タイミングだとして受け取って」くださいね。

そうすれば、あなたの願いは叶います。


【2021水瓶座新月】私の知恵を活かし 独自の世界、生き方を確立させたいと求め、考え、志す 水瓶座新月

ブログ更新やライブのお知らせは

Twitterでお知らせします。

ぜひフォローお願いしま〜す(//∇//)✨