宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

11111111

f:id:dowcorporation2009:20201111111159j:image


f:id:dowcorporation2009:20201111111410j:imagef:id:dowcorporation2009:20201111111414j:image

…ちょうど、過去世の私や

過去の私(幼い頃の私)に向けて

今世の私にどんな人生を味わって欲しいと

望んでいるのか…聴いていました。


f:id:dowcorporation2009:20201111112926j:image

…だいぶ出尽くしてきたころから…

確かに「宇宙意識」的な望みが

浮かびはじめてきていました。


f:id:dowcorporation2009:20201111112939j:image

これが、私のこれから歩む

在り方なのだと思います。

 

今、このブログで

この記事を読んでくださっているあなたも

この11111111を見かけましたね☺️

このメッセージ、受け取っていいんですよ✨

 

あなたは、どんな意識で

どんな世界を生きますか?

…それはきっと、宇宙に地球に

貢献できる在り方ですよ☺️✨

 

そう、ご自身に自信を持って

歩まれてくださいね☺️