宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「自分でも忘れていた記憶や感覚を取り戻せたような気がします」ヒプノセラピー(年齢退行、インナーチャイルドワーク)のご感想

 先日、年齢退行(インナーチャイルドワーク)を

お受けくださったお客様から

ご感想をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのセッションだったので、

ちょっとドキドキしていましたが、

才野さんの落ち着いた声に、

安心してお任せすることができました。

 

他の手法のセッションもいろいろ受けてはみたものの、

パートナーシップでいつも直面する

トラウマ?のようなものがクリアできず、

もどかしさを繰り返してきました。

 

今回、ちょっと勇気を出して受けてみて、

本当によかったです!

全然安心して受けられるものでしたし、

何より年齢退行によって、

自分でも忘れていた記憶や感覚を取り戻せたような

気がします。

 

いつも幸せになれない理由を相手のせいにしていたけれど、

自分が気づくことで、自分から変えられることが

あるんだと、強く思いました。

 

ラクゼーションだけでもスッキリするので、

あれこれ頭で考えすぎてしまう自分にとっては、

大切なヒーリングの場です。

 

これからもよろしくお願いします!

 

(KH様 40代 会社役員)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KH様、ありがとうございます〜〜(//∇//)✨

 

実はKH様はこれまでもフリートークセッションを

リピートしてくださっていたお客様で、

その際に伺うご相談内容も恋愛について

よく伺っていました。

 

今回のこの年齢退行では、

これまで恋愛について前進できなかった

ご自身でも忘れてしまっていたトラウマに気づかれて…

大きな手放しができたようです。

 

当初、事前面談でお話しを伺っていた

「トラウマの対象の人(父親)との関係」ではなく、

実際に過去の幼いご自身へ退行していくと

実はお母様との関係で、ご自身の中のトラウマを

作ってしまっていたことに気づかれました。

 

年齢退行時には、

大人のご自身

幼い頃の、退行した時代のご自身と対面し

2人のご自身を行ったり来たりしながら

お互いの気持ち、思い、願いなどを

対話していただきます。

幼かったご自身が抱え込んでしまった「悲しみ」「不安」

大人になったご自身「寄り添い、守る」ことで

幼いご自身が癒され…それが大人のご自身を安心させます。

 

そのトラウマになった出来事を

「手放せる(悲しみや不安から解放される)」のです。

 

また、そのトラウマとなった問題の

関連する関係者の意識の中に入ることもでき、

今回はお母様の意識にKH様が入り、

これまで気づくことのできなかった

「お母様の思い」を知ることで…そのトラウマを手放し、

お母様を赦すことができたようでした。

 

「これからのKH様が、この体験から学んだことを活かし

今後どのようにより良い人生を歩んでいかれますか?」

と尋ねた際も、

とても前向きな素晴らしいご回答をいただけて

もとても嬉しくなりました。

 

このセッションをお受けいただくことで

KH様の潜在意識にはポジティブな変化が起こりました。

その夜、ご自身の睡眠をたっぷり取られることで

潜在意識にインプットしたことは定着されますから※

きっと…これから、

KH様の恋愛は発展していかれます♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在、ヒーリングセッションメニュー

モニター価格(正規価格の30%OFF)

お受けいただけます。

今年のライオンズゲート(大変容)の

ピークを迎える、その前に

あなたの重荷を降ろし、

新しいあなたを楽しんでいきましょう✨

 

 

 

 

宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちらから

ジオセントリックホロスコープ、タロットカード、オラクルカードから「あなたのお悩みや運勢など」をリーディングします
リーディングセッション 
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みはこちらから

 
ヒーリングメニュー(ヒプノセラピー) ※メニューから詳細をご覧ください

<※現在、モニター価格でお試しいただけます>8月7日まで
日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから