宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「もう、無理だ…_| ̄|○」ってところまで追い込まれる…(てか、その前に気づこうね、って話💦)

新型コロナウイルスの影響が日常に出始めた

3月末あたりから…

実家のことで

「あれ?…なんで私、ここまで実家のことに踏み込まなくちゃいけないんだ?」

って思えるような出来事が起こっていました…

 

当初はこれまで通り冷静に判断し

解決に向けての対応を重ねてきましたが

ここ数週間にかけて…特に「何かがおかしい」

感じるまでに…色々起こりました。

 

実家に住まわせてもらっているから…

実家の役割をご先祖様達から請け負っているから…

母も高齢で、弟も障害あって…

 

とは言え、

ここ数年でだいぶ片付き

「もうそろそろ…実家のことで【私ができること】は

ひとまず終わったなぁ」

って思え、勉強を進めてきた…にも関わらず、

 

による

●相談なしに防犯用ブザーの取付(私に相談なしに直接依頼していた💦)

●その防犯ブザーによるお隣さんとの騒音トラブル

●新たな仔猫が生まれての里親探し(母猫の去勢手術に関して私も強く言えなかった、対応しきれなかったとは言え…このコロナの影響、自粛の期間に起こったことは…猛省しております)

と…これって

私が関与していくことなの?

これもご先祖様からのご依頼なの?

って…

 

そうしたら最近、やたらと

「環境を変えなさい、そこから逃げなさい」

「今の環境であなたらしさが発揮できないのなら

心の距離を置くか、物理的な距離を取る…お引っ越しとか」

「もう今の場所から卒業の時を迎えました」

などなどのメッセージが届いています💦

 

…正直、確かにこのままだと

「私のエネルギーが仕事に全集中できず、

実家の出来事に対する対処へ分散されてしまう」

とは感じていて、

せっかく体調が整ってきているのに…やっぱり今も

疲れが取れず…勉強もはかどらず…_| ̄|○でなくても、眠い💦

 

う〜〜〜〜〜ん(; ̄ω ̄)どうしたものかぁ…って

思っています。

 

実は先日レオさんにその防犯ブザーを

「近隣に迷惑が及ばないように」調整していただき、

その時に久しぶりに話をしたのですが

どうやらレオさんは実家のあるこの近辺全域を

浄化するよう「レオさんの上から」お達しが届いたそうです。

 

以前から感じてはいたのですが、

レオさんは私を介して「多恵子さん(私の母)」

助けたがっている…って感じていたので

この際、聞いてみたんです。

そしたらニヤっと笑って「うん」と。

 

カルマの昇華…っていうのかなぁ…

ご縁ある方、というか

「この人を助けたい、奉仕したい」と思える方って

きっと過去世からのご縁があって

「今世奉仕することでカルマを昇華(浄化)させる」課題を

持ってきていると思っています。

dowsorayomi.hatenablog.com

けれど、お互いの人生において

「罪深いことだと、生きたその時代に感じた」

のなら、

その相手へ「奉仕する」ことで、

自身が背負ったカルマ(赦されたいこと)を

浄化させることができる…

 

もしかしたら、レオさん

そんなご関係なのかもしれませんね…

 

そう、レオさんが実家まわりをちょこちょこいらっしゃるなら

…私、自分の役割(ヒーラー)に徹したい。

これからヒプノセラピーの手法も活かした

ヒーリングセッションの実績を上げていきたいので

積極的に進めていきます。

 

けれど…占いもそうだけれど、催眠誘導もヒーリングも

「クライアントさんとエネルギーを繋げて、循環する」仕事

だから、は汗だくになるし…結構体力が消耗するんです。

(昨日も占いしながら、汗だくでした💦)

…エネルギーワークって、かなりの消耗です。

だから霊媒師をされてるレオさん(は元々体力使うお仕事をしてる)

私に啓示を降ろしてくださった先生

体力作りは欠かせないんですよね。

彼女は毎日スクワットを100回やってます。私と同い年(47才)です💦)

 

が早朝のバイトを辞めないのも

そのバイトでは4時間動きっぱなしで

ジムでサーキットトレーニングをしているかのような

感覚になるからイメージだけでも体力作り、なんです💦

流石に今は…勉強の時間や潜在意識の変容が激しすぎて

身体がついてきていない感覚はありますけれど💦

 

占いのお仕事も、ヒーラーのお仕事も

この宙よみのブログも白い車椅子のお仕事も…

私にとっては

「ものすごく楽しくて、やりがいもあって、

何よりやりたいと思える仕事」だから…

 

その為に私の全てを投じたい…

私はもう5年もの間、実家の片付けをさせていただいて

もちろんその間の生活や休眠を助けてももらったけれど…

ものすご~~く感謝している、けれど…

 

もう、私の人生を私のこと一色に染め切りたい…

そう思いました。

それは…気になる彼との今後も、ですね…←控えめに書いてるけど、結構本気!(笑)

 

 

…ていうかさ…って

ここまで追い込まれないと

「私を最優先にできない」ってこと

でもあるんですよね…_| ̄|○

 

改めてご自愛しよ〜って思いました♪

皆さんもどうかそうあってくださいね♪

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。