宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

果報(インスピレーション)は寝て待て!(疲れることでの弊害)

…ここ数週間?もしかしたらひと月くらい、

少し頑張りすぎているのかもしれません…

 

昨日、不意打ちに起こした自分の行動に

後々「あ…しまった…」

猛省するようなことがありました…_| ̄|○

 

昔、同じようなことがあって

そのことを指摘してくださった友人がいて、

それまで自分のそのような面を気づくことがなかったから

かなりその時は自分を責めたのですが…

 

今回、なぜそのようなことが起こったのかを

自分で気づき、自分でその理由を探ることができて

神様に聞いて)結果、

…疲れているんだよ(´ω` )少しゆっくり休みなさい

たしなめられました…。

 

本能(月)暴走的な行動、でした。

いつものバランスの取れたなら

社交的に周りの状況や人の様子を伺い

自分は一歩引くことも、譲ることもできているのに、

 

「疲れていて、できるだけ早くその場を退席したかった」

「私が一手に担ってしまえば、すぐに終えられる」

一人で判断し、周りの意見を確認することもなく

早急に事を進めてしまいました…

 

「せっかち」「早合点」「自己主張が強い」

私の月星座である牡羊座の特性、これが

暴走した、という印象を感じます。

 

私の太陽星座天秤座(社交的、中立を保つ)だから

まさに「真逆の在り方」を暴走した事での自己矛盾

がっくり力が抜けました…_| ̄|○

 

牡羊座天秤座が上手にバランスできていれば、

「積極的」で、かつ「ピンときたら即行動に移し」

「人見知りする事なく、新しく出会う人たちとも

友好的な距離感でその場を楽しめた」はずなのに…

 

はぁ…やらかしたぁ〜…_| ̄|○

 

 

神様のおっしゃる通り、私が疲れているってことで、

起こったこのことの意味は、きっと

「疲れていることへの気づき」なんですよね…

 

まずは「嫌なことが起こった

(きっとそれは自分レベルでの気づきで、実際はそんなに周りの人たちは「気にしていないこと」だったりもする)

 

これを無視する、または自分を責めて

(絶対繰り返さない!自分が気を散らしていただけ!などと自分を鼓舞したり)

神様からのメッセージに気づかずに

休みを取らずにこのまま続けてしまうと…

 

きっと次は

「(物理的な)ケガを負う」または

「病気を発症する」…と、思います。

 

これはこれまで私が経験してきた流れだから…きっと、そう。

 

この「疲れの蓄積」は

神様のメッセージも届きにくくします…

肉体疲労精神疲労でもあるから。

 

心身のバランスが崩れれば、自分の中の軸に

柔軟さは無くなり(硬くなり)微細な波動を

受信することは難しくなります…って降りてきました。

 

で、降りてきたメッセージが

「果報は寝て待て」って(笑)

 

本当に、そうよね。

 

今、 普段のお仕事プラス

勉強したり、新しい取り組みに対する

資料を作ったりしていて

ブログはその合間に「メッセージが降りてきたら」

綴るようにしていますが、基本、ここへは

「無理しない、無理を(自分に)かけない」ようにしています。

 

けれど…つい楽しいから、体力を無視して

どっぷり仕事漬けになっちゃうのよね💦

 

少しゆっくりを意識して過ごしますね♪

 

きっと皆さんにも何かの気づきがあるかもって思って

シェアしました。

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから