宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

赦しの対象は…

赦しの対象は

…他人、ではなく、本当は「私自身」なのね…って

気づきがありました。

 

、ここで綴る「神様女神から降ろされる言葉」の

明るさ、軽さ(陽の部分)と、

リアルで過ごすエゴの(自我意識の高い)私(陰)との

乖離(コントラスト)が…強くなってきたように感じます。

 

以前は女神の言葉も「私のインナーチャイルドの要素が強くて

今の女神のような優しさや包容力ではなく

激しい本能的な、感情的な気づきの言葉が多かったけれど、

 

今は神様女神の言葉の光度が強く明るい分、

エゴの私の黒さが際立つ…

 

その乖離を感じるのは、親しい友人や

気の赦せるセラピストさんたちとおしゃべりするような場面で

「私の私生活のこと」を話す際とか、

あと、忙しい仕事の現場(早朝のバイトの現場)などで…

かなり黒さが増しているように…私自身が違和感を感じています。

 

言葉尻が強かったり、

男性的であったり、

それこそ物を投げるように扱ったり、

舌打ちしたり(自分でもびっくり!)

だから身体中に青あざができていたり…

 

基本的に私は「人に対して暴言を吐く」ようなことは

ないのだけれど…

で、その激しい黒の私自身も

「そんな私も在っていいよ」と赦しながら

過ごしているのだけれど…

 

正直言うと…罪悪感というか

小さく小刻みに傷ができている、という感覚があります…

 

それを補うように

甘いものを欲したり、

塩味の強い食べ物を欲したり、

疲れ切って眠ったり…

 

そう、やっぱり今って

自分のこれまでを振り返り見直しているから

dowsorayomi.hatenablog.com

なおのことこの陰陽の乖離にフォーカスして

このことを浄化していく流れ、なのかもしれません…

 

 

陰陽、白黒、正義と悪魔、静と動(穏やかさと激しさ)…

その全てが私で、その全てを愛します…

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから