宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

奉仕精神の落とし穴

先日、私はこのブログで

皆さんにもご協力をお願いしましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

これも「ご自身がやりたいと思ったら」

ご協力くださったら嬉しい、けれど

そう思えなかったらスルーで大丈夫です✨

もちろん、ご協力くださった方には…心から感謝致します。

本当にありがとう…

 

何故今、私が改めてこんなことを話すのか…

 

今、私の元にも日々、

「◯◯が大変な状況です、どうかご協力ください!」

的なボランティアの協力願いなどが

たくさん入ってきます…

 

私のような

「私にできることがあるなら…ぜひ!」

やりすぎてしまって自分をおざなりにしてしまう

傾向がある方が…このブログの読者さんには

多くいらっしゃるだろうと感じたので…

「ちょっと待って!」とお声かけたくなりました。

 

「自己犠牲は尊い…確かにそうでしょう。

けれど、それではご自身がつぶれてしまいます…

現に自己犠牲しすぎて、

自律できなくなってしまうことだって…起こりますの事

 

自己犠牲は…美徳ではありません…

あえて少しキツめの言葉を選びますが、

自己犠牲を払った人から「受け取る愛」は

受け取った側の方からしたら

「少し恩着せがましい」エネルギーを

感じてしまいやすいです…

dowsorayomi.hatenablog.com

「ボランティアをしていただけることはとてもありがたいのですが、

なんとなく「上から目線」というか…

同じ目線で感じられないことがあるんです。」

 

愛はあくまで「ご自身が満たされて、溢れたもの」

が、結果人様を救うことになるのだと

…痛感しています。

 

まずはご自身を満たしてあげなさい。

(このブログでは神様から降りてきた言葉ゴールドで表現しています)

 

また、ご自身が「これくらいで私は満たされる」と

試算して(先に準備を整えて)から、

誰かへ愛を差し出してください。

 

この状況は…残念ですが、長期戦の様相ですから

なおのこと今、力を使い尽くすわけにはいかないですよね… 

 

 

医療従事者の方々が、日々

心身の疲労を積み重ねてらっしゃる

現状があるだろう…と、胸が痛みます。

それは、

「最前線でウイルスと向き合わなくてはならない方」も

「最前線以外でも、日々の医療を

継続的に支えていかれる方」も…

 

今、医療現場ではこれまで日常的に「間に合っていた」

医療用品が不足の状態を強いられているそうです。

マスクやガウンだけでなく…です。

輸入の規制などの影響で…

↓こちらの動画でタロットリーディングしている占い師さんが現職の看護婦さんなのだそうで、ご自身の現場での状況を話してらっしゃいます(0:56〜8:57頃までそのお話をされています)


205T 一部厳しめ❣辛口?驚愕😱❣忖度上げ鑑定なしガチンコ【タロット占い】🔯『お相手の本音と連絡が来る可能性は?』お休み前90分には、見ないでください!😳

 

その現場は「最前線」であろうと、なかろうと、

状況的にはとても大変だと感じます。

 

がこのような(人のためにを最優先にしてしまう)性格だから…

こう感じたのですが、

もし「最前線での不足」を自分が補えないか、

助けられないか…何かしなくては…と感じ、

ジレンマを抱えてらっしゃる方がいるのなら…

 

あなたにはあなたの役割があり、

あなたはその役割の場で凛として

立っていらっしっしゃる、そのご自身に

どうか自信を持っていてください

ラベンダー女神からのメッセージです)

 

 

今…誰かのために何かをしたいと

願われる方は多くいらしっしゃるのだと思います…

けれど、今、そのような最前線の場

(医療現場だけでなく、困窮する地域や、貧困の地域など)に

自身が身を置いていないのなら、

 

まずは「自分を整える」意識を、

そして「自身を満たすことで、救えることもある」

ことを…今一度学ぶ時なのだと思いました。

 

そう、現場の状況を

「より困窮な状態へと追い込まない」ためには

「感染者を増やさない」

「発病者を増やさない」、

それは「免疫力を高めること」…

 

なら、あなたは

「ご自身を満たすこと

(病にならない心身)」で

多くの人の役に立てられる…でしょう?

 

 

これは「私自身に伝えている」ことでもあります。

どうか、まずは

「私自身を整える」

「自分を責めない」

「日々を心地よく過ごせる

今に感謝する」

 

…いつか何か呼び掛けがあった時に、

磐石の体制で向かえるように…!

 

今はそれで、いい

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから