宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今のあなたに必要なこと

ねぇ神様…私、こうして続けてきているけれど

これは「うまくいっている」と言えるの?

なんとなく…上には上がいる的な、

もっと何かできるのではないか、とか

根本的に「私の思い上がり」なんじゃないかって

少し感じているのだけれど…

 

いや、君はこのままでいいんだよ

君に必要なことは

「自分を認めること」だよ。

 

君は確か過去にも

今の私のように言われた経験があるだろう?

思い出してごらん。

 

ご自身の向上心を楽しむことは

とても素晴らしいことだ、けれど

今の君のように

「これまでの自分を否定的に捉える」姿勢では

ご自身が辛いだろう?

伸び悩んでしまうよ?

今後どのように進めて良いのか

わからなくなってしまって

せっかく続けてこれたことすら

できなくなってしまいかねないよ?

 

今、君が続けていることは

君が楽しいと思えることかい?

無理なくやってこれるかい?

そうであるなら大丈夫だ。

そのまま続けていたらいい。

 

そして「すでに手にしている恵み(愛)」に

気づきなさい。

そう、君はすでに受け取っているだろう?

その数を誰かと比較するのではなく

今あるその現状を味わうんだよ。

 

君はストイックな性格だから、つい

他人と比較して

「もっと良好な方法があるのではないか」と

 

考えてしまうよね?

その度に少し挫折感を味わってもいるよね?(笑)

 

君は十分、できているんだとご自身で認めなさい。

何よりも「自身が楽しくある」その姿勢を

気にかけていなさい。

 

無理なく、楽しく、が基本だよ。

そこから外れなければ大丈夫だから。

豊かさは自ずとついてくるのだから…。

 

 

 

 

<オンラインオフ会、参加者募集してます♪> 

dowsorayomi.hatenablog.com

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください