宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ピンチ(ウイルス)はチャンス!、でもある。

2月から始めた、早朝のアルバイト♪

dowsorayomi.hatenablog.com

この時「週5日、早朝5:00〜8:00」と

お話ししていましたが、

…やはり、体力の限界がありまして_| ̄|○

2月第3週にはお世話になっている部長に

「…すみません、私、体力の限界です_| ̄|○

って素直に相談し

契約を「週3日」に変更していただきました♪←だいぶ甘え上手になれました♪昔の私なら「倒れるまでやりきっていそう」だから💦

 

そんなこんなでこのアルバイトも

順調に継続できていて

ありがたいことにご一緒している

仲間の皆さんとも

楽しくお仕事をさせていただけて…

本当にありがたいです♪

 

そんな仲間のお一人が(大学を卒業されるために)

この3月で辞められるのですが、

彼女の大学では卒業式が中止になり、

同級生で内定もらっていた子達の中には

内定取り消しになった子もいるそうで…

 

私達の予定していた送別会も

「ウイルスに対するお店の対応」という理由で

中止になってしまいました…

 

今回のコロナウイルス…かなりいろんなところでの

余波を感じますね…

元々ニュースを観ない私も、流石に

「大変そう💦」って思います。

彼女「卒業式出来なかったってこと、今後いろんなところでネタとして話せるね!そういう風に活かしていっちゃってもいいと思うよ彼女は営業職に就くそうなので)って伝えました…も営業の現場で自分の話、色々話しながら「その人との信頼関係」を築いてきましたから。

 

「大変そう」…うん、「現実的」には、ね。

けれど、…やっぱり思うけれど

この現象の意味って、

「見えない世界(魂)的」には

「いい加減に気付きなさいよ!」っていう

呼びかけだよねぇって冷静に思います…。

 

卒業式ができなかった学生さんや、

不安を抱える人々

そんな不安を抱える人々を支える医療従事者の方々

高齢者やお子さんの心配をするご家族

などなど…

皆さん「先の見えない状況」が、

さらに進んでいるように感じて

不安感煽られまくっているよね…

 

この状況だからこそ「休むこと」「止まること」

「計画ができなくなってしまったこと」などに

苛立ちやストレスを感じている人

多くいらっしゃるのかなぁって感じています…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この現象の意味って、「見えない世界的」には

「いい加減に気付きなさいよ!」っていう呼びかけ

だって言っても、

そのことを追及しましょうって話ではなくて、

(それはいずれ気づきが起こるから)

 

何よりも大切なのは

その「周りから煽られる不安感」に

同調するのではなく

ご自身に集中して、ご自身をご機嫌にしてあげてね

ご自愛してあげていてね…

って…女神が伝えてきていますね、

繰り返しになってしまうけれど…繰り返してでも

大切なことだから、伝えますね♪

 

大切なことって、聞いたその場は

「確かにそうだ!」って受け容れられるけれど

今のような「情報過多の世界」で

すぐにネガティブニュースを

目の当たりにしてしまう状況であるなら

すぐ忘れちゃうからね…

 

波動は低いほど影響を受けやすい(引っ張られやすい)し、

波動は高いほど響いてきにくい(浸透しにくい)ものだから…

(ご自身の潜在意識が書き変わらないことには受け容れられない、ネガティブなこれまでの思い込みの方が優ってしまう)

 

今、もしご自身がこれまで計画してきた、

積み重ねてきたことが止まってしまって

「もうできないのではないか…」って

不安感に苛まれてらっしゃる方がいらっしゃるなら、

 

この状況はあくまで「一時的なこと」で

あなたのこれまでの頑張り(積み重ねてきたこと)は

何一つ終わらないし、崩れ去りもしないから。

 

今、なぜ止まっているのか?

なぜ進まないのか?

もしかしたら今中止になったとしても、

それは延期で、なぜ延期になるのか…それは

 

「タイミングは今ではない」から。

 

今、改めて重ねてきた準備に

さらに見直しやさらなる準備を重ねられる…

これはチャンスなんだよ!

より良い状況、新しい始まりを

準備できるチャンスだって

捉えることもできるんだよ✨

 

これまでかけてきた時間や費用(お金)や

今という一見無駄にも思える

「時間」や「費用」があると思うけれど

それは「必要経費」で、「生きた時間」

「生きたお金」だから

還ってくるものは大きいと思います✨

(これ、あなたが「うん!還ってくる~✨」って受け容れられたら(思い込むことができていたら)、還ってきますよ♪)

 

そう捉えることもできるから…

どうかネガティブに引っ張られないでね。

 

 

どうしても世界全体でネガティブな空気感が

漂っているから…同調もしやすいの。

それは仕方のないことでもあるの…社会の中で

生きていたら。

そんなご自身を「責めなくて、いい」。

 

このチャンスを活かすも殺すも

あなた次第、だからね✨

 

 

…ちなみに、ここのところ

「マスクが買えない」とか

「マスクを作ろうにも材料が手に入らない」

ってことが起こっていたみたいだけれど、

今は楽天とかでも購入でき始めていますよ♪

search.rakuten.co.jp

もしご自身で作られるならYoutubeでも

作り方を紹介されてらっしゃる方がたくさんいるから

参考にしてみてね♪

私も実家の家族分を作ろうと、手芸屋さんで「マスク用ゴム」を発注してきました。実家にあったガーゼハンカチなどで作ろうと思っています♪

 

状況はネガティブに突き進んでいるようにも

見えるけれど

その現実、現状を「変えていこう」と

対処してくださる

多くの人々もいてくださるのだから…

本当に…世界は優しいね✨ 

 

 

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください