宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

乙女座新月からの預言【乙女座満月に向けて】

今日、双子座上弦の月(3月3日4:57頃)

を迎えました。

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも

円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」

一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」

実りを感じ、

収穫を味わえると言われます。

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週10日に訪れる乙女座満月を前に

半年前の8月30日の乙女座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com



 

 

 

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

労働、役割(または肉体)において

細かくこだわり、完璧であろうと

求め、思考し、志し、行動し、

そうあることに喜びを感じる

 

私の役割、働くということ

人のために行動することへの

関心が高まる

(またはご自身の身体的なこと、体調改善などへの関心が高まるともよめます)

 

自身の在り方、働き、役割、または

お客様(お役に立ちたいあの人)の要望など

「私にどのようなことができるのか」を

 分析し、状況を整理し、精査する

 

私自身の主張、表現は控えめに

持ち得る能力を最大限活かそうと奮闘する

かなり奉仕意識が強い徹底意識

自己犠牲的とも感じられる

 

それは、

プロとしての姿勢を築き上げ

周り(社会)に認められるよう努力し

慎重な姿勢であることと調和し

安定的に発展していく

 

だた、その努力が報われていない感覚や

いまいち自己改革にチャレンジできないジレンマが

その発展の循環を

順調だとは感じさせないかもしれない

 

私はこれまで、十分頑張ってきた

そんな私を「本物」だと認めても、いい

少しずつでいい

その私の努力を、姿勢をまず自身で認め

自信として受け容れていこう

 

私がまずその自分を受け容れたなら、

自ずと周りは私をその道のプロとして

扱ってくれるから…大丈夫

 

自信持ち堂々と在るその姿勢が

人を安心させる、信頼を得られる

これまでの努力をどうか自信に変えて

 

「私はすでに、できている」

 

誰かの役に立てられることが嬉しくて

やる気に満ちて過ごせるけれど、それは

「今、私のこなせる範囲」

 

その先(未来)の人生拡大への可能性は

見えない世界(潜在意識下)で

もっと多くの人へ

もっと広い可能性へ

私という能力(元々の資質と

これまでの経験から培われた全ての力=本質)を

活かしていきたいと

 

大きな夢を…今は現実的でないかもしれない夢を

描き、身を委ね、

 

更なる研鑽をコツコツと積み上げていくよう

日々意識的に努力を重ねていくことで

バランスが整い、

 

その徹底ぶりはいずれ人生拡大(未来形成)へと

ステージアップさせる

 

 

 

  

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、 

 

 

小さな自己(地球意識)から

大きな自己(宇宙意識)への

変容を味わいたいと憧れ、その目的に向かう

 

低い視点(地球視点)から見えていた世界とは

「物事の一点(個)に集中し、その小さな枠の中で

完成度高めていきたいと望んでいた」

けれど、

 

私(個)という枠を超え

宇宙から地球を臨むような高い視点(全)から

世界を見た時(宇宙視点)では

「これまで気づけなかった俯瞰的な

モノの捉え方ができる」ようになる

 

「(個の私が望んだ)この計画は…

私の(魂の)望みを叶える

その本質的な解決には至らなかったのだ…」と

気づいてしまうのかもしれない

 

「木を見て森を見ず」だった視点を

「森全体をぼんやりと感じる」視点へと

緊張を緩める…弛緩力を養う

 

細やかに几帳面を良しとしていたとしたら

少しルーズな感覚も受け容れられるような

気づきを得ることもある

そんな気づきは「あなたの中に籠ること」で

回答を得られる

(答え(応え)は私の中にある)

 

人との関わりからヒントを得て

沈思黙考する静かなひととき(瞑想など)から

天の智慧を降ろす、または理解できる私へと

変容していくことで意識は変えられ、

 

その自分の軸を保ち続けること、管理することを

やり遂げることを諦めない

(他人や環境に流されない)

 

俯瞰的なモノの捉え方ができる私へと

自己改革していく夢を追い、

この人(この役割)と決めた、その居場所で

私の実力を発揮させること

(相手の要望を聴き、叶えようとすること)が、

 

パートナー(または役割)のニーズに応え

遂行することに熱中できる

 

「それが私の魂が本当に望む

未来へと繋がる、本筋のルート」

その道へ神(宇宙)は力を注ぎ込む

 

ただ、これは

「想像(イメージ)」の段階

「創造(具現化、行動)」は私のタイミングで

 

動き出すタイミングは、人それぞれ

私の直感が降りるままに従い、動く

それまではより具体的なイメージという名の

地図(計画)を描いて

 

その地図に生きた自分の感情を

先取りして味わって

 

私があの人(または役割)へ向けて

私という資質(本質)を

どのように活かしていけるかを照合し

「何を求められているのか(ニーズ)」を

社会的な立場としてどのように表現していくのか

思案する時

 

天からの智慧が降りるのを待とう

降りてきた時には、素直に動こう

 

互いの智慧や経験を魅せ合い、話し合い

どのような世界(未来)に生きたいか

どのような役割を担えそうか…

 

細かに、そして俯瞰的に見つめていく時

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。