宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

無償の愛に思う…

先日UPした、こちらの女神からのメッセージ、

dowsorayomi.hatenablog.com

このメッセージは、UPしたこの日

目覚めた時にそのままふわっと包まれたように

メッセージが上がってきて、

 

そのまま「綴らなくちゃ」って

スマホでベッドで横になったままで

綴ってきました。

(いつも神様からのメッセージもそんな感じで綴っています)

 

 このメッセージに

岡本敏子さんを思い出しました」と

お声を頂戴して

(Wさん、ありがとうございます(//∇//))

「あぁ、確かに…彼女も素敵な方だったなぁ〜」

って思い検索したら、

このようなメッセージを残されていました。

playtaro.com

「愛はケチしちゃ、だめなのよ。」

「自分だけの問題なの。

あふれる愛を人から与えてもらおうと

思っても、それは無理。」

 

岡本太郎さんという

世界的に影響を与えた芸術家を支えた女性…

事実上は妻でありながら、戸籍上は「養女」だった

お二人の関係性…

あの時代にこのような関係であったことを

きっと周りの誰かしらから…いらぬお節介や

揶揄を飛ばされたのではないかなぁって

思いました。

 

以前テレビ番組で敏子さんが

出演されてらしたのを記憶していますが

その時もいつもにこやかで朗らかで

…けれど、どこか芯がしっかりある女性…

その場にスッと、凛と立ち

どんな風が吹こうともしなやかに

その場にあり続けられそうな…そう、

 

そのご自身の中の芯は

「真(まこと)」だったのでしょうね…

 

真実の愛、は

無償の、愛

 

そう、今 感じました

 

恥ずかしながら…エゴの私は、そこまで深く、

潔い在り方までは至っていません…

まだ…蟹座満月の目覚めの際に

気づいてしまった「真実かもしれないこと」

未だに引きずって

…気持ちが行ったり来たりしています…

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、人ってそんなに「簡単」にはできていないですよ…_| ̄|○何度も繰り返すし、振り返る…そうして徐々に腑に落としていく…それでいいって思います

 

 

まさに魚座満月のメッセージを味わっていますね…

dowsorayomi.hatenablog.com

それは

「より私が私らしく、幸せを選んでいけるように」

なるための、気づきを得る、今という時間

だと感じています。

 

とは…ご縁は切れることはない、

今後も…私の最期まで。

これは私の中の確信でもあるのです…

だから焦る必要もない

 

そして、の中に巣食う「執着という愛し方」を

今改める必要がある

もう手放していいタイミングなのだと感じています。

 

個人は執着という愛」を否定しません。

執着があるからこそ、続くご縁もある

感じています。

また、執着「してしまう自分を否定する」

のではなく

「それほどまでにその人を求める自分」を

感じ味わっていたらいいと思っています。

これも「分離を味わう、地球での楽しみ方」

なのだと思うから。

 

ただ、この「執着」という思いは、実は

「失うかもしれない」という

不安恐怖から生まれるもの、でもあります。

それは…きっと、過去

「失って、後悔した」経験などがあり

その時からご自身を守る為の

「処世術」的な感覚で…

「相手の気持ちを信頼する」のではなく

「相手が他を見ないように、

執着する(見張る)」ようになった

のかもしれません…

 

もしそうだったとするなら、

その「不安や恐怖」の記憶(思い込み)は

もう手放してもいいのではないかなぁって

思うのです。

 

もっと自分の愛(真実の愛)を信頼し、

純粋な気持ち(あなたが好きーーー♪)で

相手と向き合っていけたら

いいのではないかなぁって思うのです。

 

 

 

に出逢い、を好きになった…そのこと自体が

奇跡で素敵なこと…

好きな人のことを、ただ

「あぁ、好きだなぁ…」って

で感じる、そのひと時だけでも幸せで、

そんなであってくれることを感謝できたら…

 

そう、それが「至福」ですよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今、私は彼を好きで…女神のように

「愛を注ぐ」までには

至れないのだとしても、それでも

いつでも彼の活躍を応援しているし

いつでも彼の笑顔を願っているし

いつでも健やかであって欲しいと祈っています…

もまた、「友人の一人の」に対し

そう感じてくださっていると思うから

 

そして、今は、自分に集中します。

 

エゴの私が言えるのは、ここまで、かなぁ…

女神ほどの溢れる、深い愛…無償の愛には

程遠い…(笑)

 

けれど、女神って、実は

「未来の私」でもあります♪

 

そう、女神

インナーチャイルド(素直な感情、欲求)

dowsorayomi.hatenablog.com

地母神:ガイア(地に足のついた、自分軸を整えた女性)で、それは

dowsorayomi.hatenablog.com

「未来の私」でもあるのです♪

いわゆる「自身の女性性が目覚めた姿」だから。

dowsorayomi.hatenablog.com

…蟹座満月の時に目覚めはずなんだけれどなぁ…「覚醒」と「女神開花」の意識が馴染むまでには…鍛錬が必要ですね…あと、思い込みの手放しも、ですね…もっと身軽になっていこう♪

 

うん、そんな歩みを

ぼちぼちとだけれど、歩んでいこう♪

 

 

<守護女神(マリア)からのメッセージ>

dowsorayomi.hatenablog.com

<女神からのメッセージ>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。