宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「愛」を基準に「食べ物」を選ぶ

…昨夜、不意の衝動で

深夜にクッキー3枚と紅茶をいただきました…_| ̄|○

dowsorayomi.hatenablog.com

 

グルテンフリーを強く意識し

極力食べないようにしてきたから…

口にすることに躊躇いがありましたが、

 

思ったよりも後腐れ(罪悪感)なく

「食べたその時」という「今ここ」を

味わいきれたように思いました。

 

お砂糖とか小麦粉製品もそうだったのですが

「食べないように抑えていたものは、

一度食べることを許してしまうと

中毒的に食べたくなるようになる」こと

心のどこかで恐怖に感じていました

 

だから徹底していました、

「口にしない」ことを。

 

けれど…今、が感じるのは

「友人のお母さんの作ってくださったお菓子以外は

食べたいとは思わない」という感覚…

 

お砂糖も小麦粉製品も、

別段「中毒的に欲する」ことには

ならなさそうで…安心しています。

 

…きっと、これ

「友人のお母さんのお菓子という、

選択しているからなのかもなぁ…って

思ったんです♪

 

「クッキーが食べたい」ではなくて、

「お母さんの作ってくださったお菓子が食べたい✨」

だから、

そういう選択の仕方だから

「後腐れがない」

「後をひかない」

 

今朝起きて…まだお腹は空いていないけれど

(そりゃそーだよね💦寝る前に食べちゃったんだから💦)

でも、「胃の重み」を感じることなく

身体は受け容れてくれている…のは

 

やっぱり選んだものが

「私にとって本物(愛)なんだ」ってことの

証明だなぁ…って思いました✨

 

 

そんな「愛を選択する」感覚で

私の身の回りすべてを選んでいきます✨

 

あなたの参考になれたら嬉しいです✨

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。