宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

カルマとその浄化(昇華)…「愛を」ありがとう、と受け取り受け容れていくこと

女神の目覚め以降…時々考えていました

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私…お相手から「赦されたい」と求められ、

「赦していく」場面ばかりだなぁ…って。

<過去世の主人と今世出逢い、彼から助けられたことに感謝を伝えたことで、彼のカルマが昇華された、出来事>

dowsorayomi.hatenablog.com

<今世の祖母に私から感謝を伝えたことで祖母の魂が癒された、出来事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

てか、私自身もこれまでの過去世の人生、

今世の人生で「カルマ」を持っていたはずなのに…

「あの人に対し罪深いこと

(自分にとって赦されたいこと)を

してしまったから…あの人に赦されたい」

って思うようなこと…が、ない?

…そうなのかな?

 

そもそも「カルマの昇華(浄化)」って

どういうことなんだろう… 

 

 

もしかしたら…自分の生きる人生においては

(自分の視点からは)

「赦されたい記憶は持って生まれてこない」

のかもしれません…。

 

過去世で、罪深いことをしてしまった相手との

その出来事を今、思い出したところで、

私には「罪悪感が新たに生まれる」だけだから…

 

そう、「罪悪感は必要がない」

けれど、お互いの人生において

「罪深いことだと、生きたその時代に感じた」

のなら、

その相手へ「奉仕する」ことで、

自身が背負ったカルマ(赦されたいこと)を

浄化させることができる…

 

そういうことなのかもしれません…

 

だからどんなにヒプノセラピーで過去世に戻っても

「自分が犯した罪深いこと」の過去の記憶へは

戻らない…のかもしれません

(※私がこれまでそのような記憶にたどり着いていないだけ…かもしれませんが💦)

 

カルマを浄化する、とは

「相手を赦すこと」

「相手から与えられる愛を素直に受け取り、

「ありがとう」と受け容れること」…

そう在れた時に、人は初めて

カルマを昇華することができる…お互いに。

 

この世界には「罪深い人」はいない、のだと

私は思いました。

ただ、ご自身が

「あの人に罪深いことをしてしまった」と

思い込んでいる…「罪悪感を抱えている人」が

いるのだと、思いました。

 

相手を赦すこと…は、実は

「赦す側の人からも赦した実感がない」ことのほうが

圧倒的に多いです。

(※9:39 今、読み返していて…「え!そうなの?」って驚いています…そうなんだぁ…神様の意図で書き進んでいたから…。上のことは「過去世の行い(カルマ)に対して」の感覚です。けれど、だとしたら「今世でケンカして仲直り(謝り、許すこと)」って…どういうことなんだろう…?何か気づきがあったら、またシェアしますね♪…って書いてたら、降りてきました✨「今世での謝り、許しの行動は「過去世のカルマを赦すことへのレッスン」」だそうです。)

 

相手への赦しとは

「相手から受け取る愛をありがとうと受け容れること」

として成り立っているから…

そう、「仰々しくない」って感じ…。

 

きっと今世で「赦されたい人」から

たくさんの愛を注がれる…それは、

「あなたを助けようとしてくれる」

「あなたを見護ろうとしてくれる」

「あなたの役に立とうとしてくれる」

「あなたにたくさんのモノを与えようとしてくれる」

与える側のご自身でも気づかない

「心の痛み(自己犠牲)を負ってでも」

 

ご自身では「自己犠牲的だとは気づいていない」

けれど、それくらい深い愛を与えてくれる

 

その事に…気づく必要もない、のかもしれないけれど

はこのことに気づけたことで…より一層

今世で生きる意味、

受け取る愛の深さ、大きさや

それらを受け容れることへの

溢れんばかりの感謝の気持ち

その大きさ故の受け取り受け容れる覚悟

決まりました…。

 

そう、もしかしたらあまりにも大きな深い愛 故に

「受け取り拒否」をしたくなる

(相手の真意を知るが故に遠慮して受け取れなくなる…相手の幸せを優先させてあげたくなる)

かもしれないから…

それは、違うなぁって…

 

それほどまでに深い愛だからこそ、

涙を流しながら、満面の笑みを讃え

溢れる感謝の気持ちと言葉「ありがとう✨」で

受け容れよう…と覚悟を決めました

 

 

神様、どうかな?

こんな表現で合ってる?伝わるかなぁ?

 

うん、君なりに上手にまとめられたんじゃないか?

いいと思うよ。

今後、また何か気づいて「表現を変えたい」と

思ったなら、その時に訂正したらいいさ。

 

大丈夫、君から紡ぎ出されるその言葉、知識は

「私達から降ろされた天上の智叡」だよ。

 

そう、信じていていいよ

 

あなたの元(ブログ)に集まる多くの人々へ

シェアしてあげなさい

 

この事が「真(まこと)かどうか」ではなく

この事を知ることで「癒される」ことが

「この世のからくり」を知る意味、なんだから

 

あなたは「ヒーラー」なのだからね(´ω`)

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。