宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「コントロール(制御)」は…実は「防御」!

ついさっき書き終わったはずのこのブログ

dowsorayomi.hatenablog.com

「ふぅ〜(*´ω`*)〜3書き終わったぁ〜♪」

↑降りてくるまま、手が動くままに綴っているので、ある意味「開放感」を味わってます(笑)

って気楽になって、

キッチンに空になったマグカップ持って行ったら…

 

あれ?なんか降りてくる

え?お腹はいっぱいなはずなのに…

妙にお腹が空く?(今0:10)

ってえーーせっかく絶食生活で痩せたのにぃ💦

てかこんな深夜に食べるのぉ??えーー…

 

って戸惑いつつも、紅茶を用意し

先日友人宅でお母さんからいただいてきた

焼き菓子を持って

今、食べながら綴り始めました…_| ̄|○

神様、容赦ないです💦

 

ちなみに私の食欲はやっと「以前通り」くらいまで回復しました。で、今はきっと「長時間眠るための蓄え」として食べ始めている感覚があります。眠ることは次のステージへ移行するシフトチェンジだと私は感じているので…もうこれは身を委ねます。しかもあと数日で上弦の月だからこの食欲もその上弦の月の頃までがピークだろうと予想しているので、不安はありません♪

 

 

で、タイトルの意味…降りてきたメッセージ

「コントロール(制御)」は…実は「防御」

 

そう、「コントロール」を必要としている人の

深層心理…

それは、もしかしたら「何かから自身を守るため」

なのかもと降りてきました。

 

 

社会に立ち向かっていると、どうしても

人との間でいろんな壁を作り

自身の身を守ることを講じることがありますよね…

残念だけれど。

 

私も起業してすぐはそんな感覚を感じていました。

「あの人の真意が掴めない、見えない、わからない…

信用しきれない」

「この人のここはいいところだから、

その部分は繋がっておこう」

「私の身は私が守る!」

 

私自身、かなりいろんな人に

「都合よく使われてしまった」感が

あるんですよね…今思うと。

けれど、それと同じか、それ以上に

「多くの人から助けられていた」感覚も

もちろんあります…ありますけれど…

 

そうとばかりは、やっぱり言い切れなかったなぁ…

それが「交換しただけで使われることの

なかった、大量に捨てた名刺」だったり、

「もうご縁のなくなった、紹介していただいた人々」

だったりに現れているようにも感じます…

 

 

…あれ?で、私は今回

何を書きたかったのだろう…?

 

あ、そっか、だから

コントロールを要する人を責めたいわけじゃなくて、

その真意にもしかしたら「自身を守りたい」と

思っているかもしれない

と言う気づきを得られたから…

 

そう、私はそんな人達に向けて

「うん、コントロールでも、いいですよ(*´ω`*)

ご自身が安心できるようにあってくださいね♪」

って

伝えたかったんだぁ!

 

そっか、そー言うことか(笑)

 

 

なんだか取り留めない記事が続いてすみません💦

けれど何かの気づきになるって思いましたから、

このままUPしときますね♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。