宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「赦せない」は、甘え(赦せなくても、いい)

今、不意に降りてきました

 

「赦せないは、甘え」

 

…昨日、レオさんと一緒に

これから始める片付けの打ち合わせで、

dowsorayomi.hatenablog.com

誠(弟)の部屋のことで…」

美和子の体調が…」

と、私達のことを引き合いに出して

スケジュールについてのことや

片付けのタイミングのことなど

なかなか話を進めそうに無い、みたいなニュアンスを

醸し出していました…

 

「いやいや、私もまこちゃんも大丈夫って

話しているじゃない?

どうして今、多恵子さんがそんな事言うの?

私達のせいにしないで欲しいんだけど💦」

って…私、少し呆れていました。

 

もちろん、母は純粋に私達のことを

心配してくれている、

と頭の片隅でわかってもいます。

けれど…なんだかイライラしてしまう

 

こんな時にふと、

年末お世話になった先生の言葉が

よぎるんですよね…

dowsorayomi.hatenablog.com

「お母さんやお父さんを赦せていますか?」

「お母さんの在り方(人生)もあってもいいと

赦してあげていいんじゃないかな」

 

こんな私のイライラも、また

「母(の生き方)を赦せていない」ってこと、

なのかなぁ…

 

って思っていたら、先程の言葉が降りてきたんです。

 

 

「赦せないは、甘え」

 

そう、だから

「今は赦せなかったとしても、いい」って

ことにしていていいよ(´ω`)

 

君はお母さんに甘えているんだ

君の中で

「理想のお母さんはこうあって欲しい」って

甘えがあるんじゃないのかな?

 

それもいいじゃぁないか♪

可愛いもんだよ

 

…君は幼い頃から弟くんに気を遣い

甘えることを控えてきたのだから

今、存分に甘えていていいんだ…

 

これから共に過ごせる時間は…

そう長くはないだろう?

だから「赦せない自分も」いいし

「赦せたのなら、赦せる自分も」

受け容れていって、いい

どちらでもいいんだ

焦らなくていい

 

…自然にその時(全てを受け容れられる時)は

必ず来るからね…

お母さんに存分に甘えておいでね(´ω`)

 

 

そっかぁ(*´ω`*)流石神様✨

安心しました♪

 

 

 

 現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。