宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「未来予知」とは(未来は変えられる!)

先日、初めて体験した「未来予知」という力

dowsorayomi.hatenablog.com

私、そのブログを読んでたら、瞬間的にパン!って

降りてきた(ていうか閃いた

感覚(未来予知)があって…

(さっきも別で泣いていたのに)涙が溢れ出して…

今度は…「うわぁ…あぁぁ…」って…声までもれて

必死で自分を自分で押さえつけるように

…抱きしめていました

 

これって何なんだろう…って考えていました。

 

いつも「引き寄せのワーク」をする私なのに…

いつも「ワクワクと思い描いたその夢は叶います、

未来から引き寄せられるように」って信じていて

体験までしている私なのに…

 

何故こんな不安定になるようなヴィジョンに

踊らされるんだろう…

 

 

きっと…うん、そう

「未来予知」で見たヴィジョンすら

「書き換えることができる」んです。

 

「今現地点で自身が思い込んでいる、

その思想のままで進んだ先の未来」

それがその時に見せられる

「未来予知」というヴィジョン。

 

それはもしかしたらネガティブなもの

なのかもしれない…

だとしたら、それは「神様のお試し」

ですよね?

 

今のあなたのままだったらこんな未来を

引き寄せちゃうのかもよ?

嫌?だよねぇ、

だったら今、そんな思い込みを手放そうか?

もう必要のなくなった思い込みを「今」手放すんだ!

 

もっと身軽にもっと気楽に

君の望む未来は「どんな世界」だい?

それを自由にのびのび、気持ちよく描くんだ

 

その未来へ「書き換わる」んだからね✨

 

大丈夫、安心して私達に託しておくれね

君は「君の望む世界」を思い描いておくれね(´ω`)

 

そっかぁ(//∇//)✨安心したぁ〜♪

「私が生きていきたい、こんな世界」を

美しく描いていこう✨

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。