宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神の遣いは「成るもの」というよりは「在ること」に気づく…感覚

巷には…きっとものすごい数の

「(自称)ヒーラー」さんが

いらっしゃるんでしょうね…←ぶっちゃけ知らない💦てか興味もない(笑)

 

私、まさか自分がヒーラーという生き方をする

(その称号を受ける)ことになるなんて

…思っても見なかったんですが_| ̄|○

 

幼い頃は「見えるもの(他人に確認できること、

認めてくれること)」しか

受け容れることができなかったのに、

 

父が亡くなった以降…気がつけばそのような

「見えない世界」を感じる人達にお世話になることが

自然に多くなって…

 

どんどん「自分本来の姿(ヒーラー)」への導きが

起こっていきました…

 

「ヒーラー」という名称は聞いていなかったけれど

「dowさん()は、私(チャネラー)と

同じようなことをすることになるよ」

預言されていたから…

(そう!この時「お母さんを今後癒すのはdowさんだから」って…言われてた…_| ̄|○←今思い出した💦…だから実家にいるのか…)

 

その10年後に啓示を受けた時には

「あ…その時が来たか…」って

比較的あっさり受け容れられたし…

(ちなみに私にこの啓示をしてくださった先生は、私に対して告げることが「先生にとっての最後の課題」だったそうで、次のステージに進まれた為、現在月収がそれまでの2倍強になっていました(自然にお金の循環が回り始めた))

 

そう、「ヒーラー(神の遣い)」って

「成るもの」ではないんだと思いました。

というか…資格だとか…マニュアルをすれば

誰でもなれる、というアプローチで

「なってしまう」と、

魂の声(本音)が聴こえるようになった時

「あれ…私、ヒーラーよりも…

ダンスする方が…好きかも♪」

って気づいて、辞めていかれるのかも…

(実際にいらっしゃいます、そういう方…「ダンス」ではないけど…)

 

もちろん、そうあってもいいし

ご自身の本音がそうならぜひそうしていてほしい✨

 

そう、耳にしてきたのは

「ヒーラーはもう必要がなくなる…

自分で自分を癒せるようになるから」

 

うん、そうだと思います✨

そう、だから私は「私を癒すために」

ヒーラーで在ることを選択しています。

…それが「何故か」ということにも

気付きが起こっていますから…腑にも落ちています。

 

そして…癒されることで同時に

もまた「癒されている」はずだから…

 

だし、

もまただから…

 

 

そう…「神の遣い」ってことなら、なおのこと

「魂の選択」として「必然的に組み込まれていた」

このヒーラーという在り方、だったんだろうなぁ…

 

にとっての「最後の在り方」ていうか、

これが「本来の姿」なんだ…うん、そう。

 

なんだか独り言を呟いてただけになってしまって💦

お付き合いくださりありがとうございます✨

 

 

 

 

※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。